私を生きる研究室のセラピストKanaです。




自分なんて、あの人に嫌われている。
自分なんて、愛されていない。
自分なんて、うまくいくはずない。




など、他人のちょっとした言動によってネガティブな気持ちになってしまうことがあるかもしれません。




実際に誰かに
あなたなんて、嫌い!
あなたなんて、愛してない!
あなたなんて、うまくいくはずない!
って直接言われたのですか?




そうではないのではないでしょうか。





きっと、こうに違いない!
と自分の頭の中だけで良からぬイメージが膨らんでいるだけ、考えすぎ、ということもある。




あなたは、もっとあなたの力を、魅力を信じて大丈夫。




自分で自分を信頼することができると、周囲の言動に惑わされなくなる。




自分で自分を信頼することができると、ネガテイブな感情がわいてきても、ふり回されなくなる。




勇気を出して、自分を信頼することを始めてみよう。




◆こころみる(心見る・試みる)ポイント◆
・最高を得る為に自らを制する
・内面的な真実と意識的につながる
・偏見の克服
・葛藤の解消
・新しい価値の予感



ネガティブな感情が出ている時、自分を傷つけたり、責めたりしていませんか?



それをし続けることは、何かよりよい変化を生みますか?




もし、そうでないなら、自分を責め傷つけるいつものパターンを勇気を出してやめる。




ネガテイブな気持ちを持っている自分をダメだと思うことをやめる。




ダメだとジャッジせずに、ただそのような気持ちがあることを受け容れる。




今、自分は悲しいんだ、寂しいんだ、そっか、そっか。とただただ分かるだけでいい。



自分の行き場のない悲しみや寂しさは、誰か、ではなく自分が優しく受け容れてくれることを待っている。



自分の心の深くをのぞいてみましょう。




※リーディングのツール

KAMISAMA KANKAN

  

  

{B490C010-CFC9-49EE-B0C9-783FA13E0FB2}

  


私、セラピストKanaとご縁のある方へ『真の理想を生きる』ために必要なメッセージをリーディングして投稿しています。




☆======================☆

 


【セッション・講座のご案内】

セラピストKanaはセッションや講座を通して、思いグセに気づき、自分で自分の心を見つめる力、自分で自分を幸せにする力をつける取り組みをしています。


※対面セッション・講座は北海道帯広市内にて行います。


※全てのセッション・講座は、スカイプ遠隔セッション・講座が可能です。

  

  

  


〈セッションメニュー 〉

◆本来の私を思い出す

生命の樹・使命ポジションチャートセッション

(お誕生日とお名前からあなたが生まれる前に約束してきた使命をお伝えします)


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{87CE2A66-9854-49E8-A45A-B04D92FE3333}

{E094CDE1-6407-44CC-80D4-93572C6D8811}


  

  


◆kanaiプレートアート

(アートセラピー)

50種類のアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す意識改革のツールです。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。

  

{9303D923-6695-4DAC-B08C-72AB5A908EF8}


  


◆色と宇宙からのメッセージ

(カラーセラピー&アカシックリーディング)

20色のカラーカードと惑星や星座のマークがついたアストロダイスを用い、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{EF8EC522-6BBA-4EC2-A536-F95D889BA1AE}

{1B845B5C-81A1-4414-84B9-0AF10015A0C9}


  

  


〈講座〉

◆自分の価値観で生きるための

ペンデュラム講座

(金属のペンデュラムを用い、アカシックレコードと繋がり、宇宙とのパイプを太くします。)


講座の詳細はこちらをご覧ください。


{9CA97B47-8B62-4C03-BDE5-ADB85BB7752C}

{D5D1E09D-3807-4B71-9CFA-F6860DEAC2C9}


  

  


◆私が私らしく輝くための

心のケア講座

(kanaiプレートアート・アートセラピー、カラーセラピー、心理学講座をひとつにまとめた、自力で心をケアするための講座です。)


講座の詳細はこちらをご覧ください。


{963426FE-3F69-4B60-BE8E-C36409DA2FE8}

{D6946E44-5069-4B30-962A-E14476240ED3}

{A46BE02B-1F61-4E80-AFDB-5AA6F8FD52AE}




〈ご予約・お問い合わせ〉
私を生きる研究室 
セラピストKana





ご縁のある方とお会いできること楽しみにしております!