私を生きる研究室のセラピストKanaです。



私たちには、名前と誕生日があります。



たまたま親が名づけてくれた名前で、たまたまその日に生まれて…と思うかもしれませんが、私たちは、親も自分の名前も、生まれる日も選んで生まれてきています。




自分の名前や誕生日は、自分が何のために生まれてきたのか、「使命」と呼ばれるものを紐解く材料になります。




でも、生まれる前は覚えていたけれど、生まれてしまうと忘れてしまうのです。




だから、忘れてしまっても思い出せるように、自分で選んだ名前や誕生日に「使命」に気づくためのヒントを格納するのかもしれませんね。




世の中には、名前や誕生日を使った、たくさんの占いや、鑑定、診断があります。




昔から今日まで、たくさんの人たちが、名前や誕生日を使って、占いや鑑定、診断を研究してきて、それをサービスとして受けたいと思う人がたくさんいるのは、




やはり、自分の名前や誕生日に隠された、
果たすべき使命を知りたい!
自分という人を深く知りたい!
からなのだろうと思います。




かく言う私も、まさに、
「自分のことをもっと知りたかった」
のが理由で、これまでたくさんの占いや鑑定を受けるために、お金と時間を費やしてきました。






私は、過去、自分に自信が持てずに自己嫌悪に苛まれ、苦しい日々を過ごしていました。




起業したり、好きなことを仕事にしたり、たくさんの部下を従えて大きな事業を行うような、すごいことをできちゃう人たちは、特別な人たちで、選ばれた人たちなんだ。




私みたいな普通の人は、普通に暮らして普通に結婚して、特別なことはなく、普通に死んでいくに違いない。




なんてことを何年か前までは当たり前のように思っていました。




2年前に『生命の樹 使命ポジションチャートセッション』という、自分の使命がわかるらしいセッションを受けてみました。




その時の私は、
未来に対して漠然と不安があったのです。
誰かに背中を押して欲しかったのです。
「これでいいんだよ」って言って欲しかったのです。




自分自身がこのセッションを受けてみて、
「視界が開けた感じ」
がしたのを今でも覚えています。




「私はこの人生をかけて、このようなことをやって行くんだ!」




「私にはこんな使命があるから、過去、あんな辛い出来事を経験してきたんだ!あの出来事が全て活きるんだ!」




自分が生まれてきた意味




みたいなものが明確になり、進む方向性が分かりすごく安心しましたし、生きることへの意欲が湧いたのでした。



もしも、この記事を読んでくださっているあなたが、過去の私のような思いをいだいていて、モヤモヤしているのだとしたら、




私、セラピストKanaが行う『本来の私を思い出す 生命の樹・使命ポジションチャートセッション』をオススメしたいなぁと思います。

{65F410C4-01B5-4173-BA0B-0140AC752D6E}

{DA7552CF-B9D5-49F8-AED0-3CA4A8E7BC7E}



もし、ご興味があれば、こちらをご覧ください。