私を生きる研究室のセラピストKanaです。




10月6日(3:40)は、牡羊座で満月です。
 



牡羊座には、新しいスタート、自立、独立、自己アピール、大胆、冒険心、自分の意志、欲求、直感に忠実に生きる、・・等というテーマがあります。




今回は、自分の意志、欲求、直感、に忠実に生きることをテーマとしてkanaiプレートアートを描きました。




【自分の可能性を伸ばす方向性に気付く】

{7D724A70-D117-4F2B-8B62-EAD6B9D575C7}




kanaiプレートアートからのメッセージは以下の通りです。



{4A984DD4-35E1-4F31-8EFE-BEF0F498A27E}



変わらないものはない。全てのものは

変化し続けている。


※キーワード:破壊、変化、転機、変容、

成長、脱皮




他の人が決めた枠は、他の人が入れば

いい。あなたが決めた枠には、あなた

が入ればいい。他の人が決めた枠にあ

なたが入ろうとするから、難しい。


※キーワード:正義、決まり




地面を歩き続けてもゴールが見つから

ないなら、空を飛んで高い所から見下

ろしてみよう。


※キーワード:客観視、視点を変える





色からのメッセージは以下の通り

・考えすぎで動けない

・執着に気づく

・良い子でいなければと思う

・純真な心で生きる

・変化の波に乗る

・計画を立てる





気持ちが揺れ動き、自分を見失いかけていたが、自らの内にある真実に気づき、よどみなく直感に従って進むことができる。




心地よい現実を具体的に創っていく力が自分の中にあると信じられる。





アートを描きながら、色からこのようなメッセージを受け取りました。







自分の可能性を伸ばすもつぶすも、自分次第。





一度きりのこの人生、望むように生きていいじゃないか。一体何に、誰に遠慮しているんだ。





勢いだけでなく、用意周到に、着実に地盤を固め望む自分の王国を創り上げよう!



私(あなた)なら、きっと大丈夫‼︎





◆kanaiプレートアートを体験してみたい方へ♪

kanaiプレートアートセッションのご案内


{2A5A27D5-0EB5-4D8A-B85E-B8D373CAA083}






◆kanaiプレートアートをお持ちの方へ♪

kanaiプレートアートでセルフカラーリーディング講座のご案内


kanaiプレートアートのメッセージと、アートを塗った色を関連づけて、アートのメッセージと色からのメッセージの両方の視点から、より深くkanaiプレートアートを楽しむ工夫をお伝えします!


{57E57211-9C6F-4652-9D16-C27B38374348}