帰ってくる場所はあるよ。 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba







なぎさりん
すなわちセンターが休養中の今の6人のCANDYGO!GO!は物足りない。









みんなにはそんなふうに見えてますか???
{CD168BDC-1CC4-4F14-96B4-F43F9D10ED2F}









私がたとえば体調不良でやすんだとき
Twitterとかでみんなが
楽しかったー!!とか書いてると
寂しい気持ちになるの、









私がいなくても……私のかわりなんて……って。
心の中ではちゃんとわかっているのに
体調悪い時って心細くなるから余計にね(笑)








私も前回のリリースは1ヶ月ほどお休みしてたからもどかしくてやるせなくてずっとつらかったなあ。







ただ、
りんさんがいないCANDYGO!GO!はCANDYGO!GO!じゃない
いわれるのは違うと思う



じゃあこの期間やってるこれはなに???
私たちはなにもの????







お客さんにそう言わせてしまうのはやっぱり悔しいです。
もちろんりんさんがキャンディの顔であったし、
たくさん任せてた部分もあったし、
今回この機会にみんなで見つめ直せた所もあります。
だからそう見えてしまうのも仕方ないのかなともおもいます。








もちろんりんさんの帰りをみんなみんなみーーんな待ってる!!!!




{CE179B3A-7A96-441F-B2AC-38793ABDF8D1}





私たちは6人で守ってるよ
みんな声潰しながらも
みんなでセンターのパートカバーしながら
りんさんの帰ってくる場所も、
みんなの笑顔になれる場所もちゃんと守ってるよ。




{30255029-E329-4FC6-BED7-D65120B35E62}







ただその間頑張ってる私たちも常に100%のパフォーマンス、ライブをしてます。
しっかり見てほしいです。







6人でも、5人でも、何人でもCANDYはCANDYで、
例えだれが卒業したとしても
CANDYGO!GO!は一生CANDYGO!GO!として今まで続いてきて今日があって、

{AB9C47E6-76D3-4BD0-84D0-7735CECEEF05}





とにかく1本1本
真剣な私たちのステージしっっっかりみてほしい







そしてなぎさりん!
1日でもはやくかえってこいよ!!!!!!
{72C96A23-AFA3-4C98-8FDD-46E46520A511}
7人のCANDYGO!GO!は無敵なのである。




なぎさりんがいるキャンディも最強。
なぎさがいないないキャンディも最高。









p.s
1月25日赤坂ブリッツ主催公演
アルバムIDOROCK15曲すべて披露カナヘイきらきら
とのことなのですが、
新曲何曲か佐伯が
なぎさりんパートやらせていただきます☆ドキドキ


みにきてねー!!

NEXT-​ONE! in BLITZ

2017年1月25

会場:赤坂BLITZ

時間:開場18時/開演18時30分

料金:前売3000円 当日3500円 *各D別

出演:CANDY GO!GO! ほか


予約▽