【お知らせ】佐伯かな引退します。 | CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 佐伯かなオフィシャルブログ「かなぶんるんるん気分」Powered by Ameba




【大切なお知らせ】



ただいま公式ツイートにもあったように
私、
佐伯かなはCANDYGO!GO!を卒業
そして芸能活動を引退します。





日程は5月頭の渋谷WOMBでの単独公演となります。
(日程は確定次第追って告知いたします。)





10代からずっと続けてきたこの活動が大好きで、
CANDYGO!GO!が大好きで、
本当にできればいつまでも続けたいけれど
ただただ好きという気持ちだけで
ぎりぎりまで引き伸ばしているうちに
精神、肉体面共に限界を迎えてしまいました。
何度も何年間も社長と話し合った結果です。









皆さんにとっては急なお知らせとなってしまいごめんなさい。






前回のツアーファイナルから度々休養を頂き、メンバーやスタッフのみなさんにもご迷惑をおかけしたり、物販にすぐでられなかったり、休養からの復帰時不健康に痩せてたり、ライブの当欠が度々あったりお客様に心配もおかけしました。ごめんなさい。




度々体調を気遣うお声掛けをいただいた皆様もありがとうございました!!





みなさんも感じていたと思いますが、
ライブ時の体力の低下、歌詞や振りが飛んだりしていたのも薬の副作用です。
いままで当たり前だったことが当たり前にできなくなっていきました。



でも薬を飲まないと続けられないし、どんどん増える薬と副作用のジレンマにただただ悔しくて仕方ない日々が続きました。




仕事のみならず私生活にまで支障がでるようになってしまったので、もう周りにもこれ以上の無理や迷惑はかけられないなと卒業を決めました。








本当にだいすきな仕事だったので私の必死で、がむしゃらで、青春の7年間の引き際がこんな終わり方なのは正直悔しいですが、最後に赤坂ブリッツワンマン、メジャーデビュー、そして素敵なアルバムが出せたことは誇りです。

{4721297F-AED6-44F4-9F43-EA7C94198D6B}

{5062053A-D11A-41C1-8AA5-0C3AB39600FF}


{D0EB6A94-8B3E-4B5F-9040-D89B8BF71F37}




最後の卒業ライブ会場は日曜日で!!!!!
とお願いしていたのですが、この時期休日が空いておらず箱がなかなか決まらなかったため発表の方が先となってしまいましたm(_ _)m
おそらく5月初旬、渋谷WOMBでの開催となると思います!!!
佐伯の最後だから……と一生懸命探してくださったスタッフさんありがとうございます。


{483232F0-DFAE-404F-B475-53104A84723F}





せめてと
なるべく遠方の方にも会いたいからとGW周辺にさせてもらいました。
(佐伯ファンはなぜか遠方の人多いから。笑)



しかし恐らく月曜日等になってしまう可能性が高いと思います。ごめんなさい。
単独公演ですので日付がわかり次第すぐに!すぐに!お知らせします。
平日なので遠征組の方などはきついと思いますが……







勝手にやめるくせにわがままな話だけど、残り2ヶ月は佐伯かなとして生きてきた人生に関わってくれたすべてのみんなの顔を見たいなーと思ってます。

{E528A24B-C6B4-4CF8-916F-011556789067}




なのでこの2ヶ月はラストライブにこれない人が最後に私に会いにこれるようにと運営さんが作ってくれた期間でもあるけれど、
私にとっては「私が最後にみんなに会うための、わたしのための期間」です。



{EAC66F31-A4D5-4EB9-8C9C-5B619974967D}




本当にたくさんの出会いがあることが
このお仕事のやりがいでもあったので、
約2ヵ月たくさんの人の顔が見られたら嬉しいです!!!!





{061E16E2-5000-41B2-AB92-793CB01FE8E1}

{B5750C4A-7FDE-48C6-8175-DA25FF25D186}

{2A0A2431-A7AB-478F-9CBB-7D0BFD538178}

{DD8EDD22-5659-4391-824F-3E7EA1F493B8}

{61D1DC1C-362E-40B5-9380-63ABE9D6F030}

{3A955074-F523-478D-9D35-93D9616AA2C0}






平日夜って本当になかなか難しいのかもしれないけど
一人でも多くの人に送り出してもらいたい。
あたたかい空気で終われるように。
一人でも多くの方に来ていただきたいです……




卒業公演は予約のみです!!!!!
チケットなどは特にないのでフォームからお願いします!

予約はこちらから▼
http://one2one-agency.com/reserve.html






佐伯からの最後のお願いです。





というわけで
7月3日
CANDYGO!GO!7周年ワンマンライブ
@新宿Reny
には佐伯は不参加となります。

{D18F7D89-B9C1-4466-B6AF-600D04CC5201}




が、チケットは販売します。
私のたくさんの思い出が詰まった、大切な大好きな7年間守ってきた場所だから最後まで協力したいです!!!
嫌いになってやめるわけじゃないです。
諦めたくて諦めるんじゃないです!!!!
いつまでも大好きですハートハートハート


{FC10E991-4E24-4012-94F6-977756F67E7B}


みんなでバックバンド付きでフルでライブやりたいって言ってきた夢のワンマン、そこに私はいないけどいるつもりでぎりぎりまでやっていきたいとおもってます。
ワンマンチケット欲しい方佐伯も売ってるので声かけてください!!!





最後までかわらず精一杯、やれる限りのいつもの全力ステージやらせていただくつもりですのでよろしくお願いします!!!!





佐伯かな