”チームベイビーステップ!新月から再スタートします♡ライブ配信のすごさ” | 「読むだけで結婚できるブログ」

「読むだけで結婚できるブログ」

婚活が楽しくて、朝、昼、晩と婚活パーティーに通っていた私の婚活成功術をブログに綴っていきます♡魔法の夢ノートヴィジョントレーナー。現在は4歳と2歳の子育て中です。子育てネタも綴っていきます。



岡田みなこさんのチームベイビーステップが
また復活しますー♡♡♡

前回のチームベイビーステップに参加して、
すっかり日常にベイビーステップが定着した私。


軽く始めてみる。
よちよち赤ちゃんの一歩でいいから、
今まで気になっていたことをやってみる。


その小さな小さな一歩が
人生をもっと豊かにしてくれる♡
今まで知らなかった世界に私を連れて
行ってくれるんだ♡


ベイビーステップの効果は絶大♡
朝から動くみなこさんを見ると(←なんか言い方がすいません。笑)何でも出来そうな気がしてくるよー!
一緒にチームベイビーステップ、始めてませんか?
楽しみっ!!!


(詳しくはみなこさんのブログより↓♡)