コンプレックスも「そこがいい」と言ってくれる人がいる | 「読むだけで結婚できるブログ」

「読むだけで結婚できるブログ」

婚活が楽しくて、朝、昼、晩と婚活パーティーに通っていた私の婚活成功術をブログに綴っていきます♡魔法の夢ノートヴィジョントレーナー。現在は4歳と2歳の子育て中です。子育てネタも綴っていきます。


こんばんは!
くろだ かなです。


今日も暑かったですねえーん
今日は一日子どもたちとプールをして
ひたすら水風船を作っていた、そんな一日でした。




今日のブログ


コンプレックスも「そこがいい」
言ってくれる人がいる


中学校のときも、高校のときも
私が片思いしている人の好きな人が
本当に可愛い子ばかりだったので
「顔が可愛い子はいいよねっ!私なんて…」
と、ずっと拗ねてきたような気がします。


婚活していた頃も
会場に美人を見つけると
「あ、今日は皆あの人を好きになる」なんて
拗ねて思っていたときもあったのだけど…


ある日行った合コンで
謎に私に好意を持ってくれたイケメンくんが
いて、後日理由を聞くと
「軽い子かと思ったけど
 (今思い返すと失礼だな、おい!笑)
さっき隣のテーブルで福祉の仕事してるって
言ってて、なんかギャップがいいなって思った」と
言うのである。すごい仕事だよね、尊敬する、と。


また別に出会った人は
背が高い人が好き、という理由で
私に好意を持ってくれた人がいた。
背が高い、なんて私にとって
男の人と並ぶとき、すごく気を遣うから
コンプレックスでしかなかったのに。


自分では、何とも思っていないことでも、
尊敬する、と好意を持ってくれる人がいる。


コンプレックスと思っていることでも
「そこがいい」と思ってくれる人がいる。


あー。何にも隠さないでこのまんまの自分で
いいのかもしれないな、と思えた出来事でした。


そのまんまのあなたが好きって
言ってくれる人が絶対いる。
だからそのままの自分で会いに行こう。
出会えたとき「やっと会えた!」って
絶対思えるから。


今日はここまで♡