今日は息子くんの10回目の誕生日キャハハ

10年……
あっという間だったなぁ。゚(T^T)゚。
大きな病気をすることもなく元気に成長してくれました。

彼は将棋をしていますが、最近は結構本気で取り組み始めました。
なので今年のプレゼントは



今まで折り畳み式の将棋盤だったので大喜びしてくれましたにこ

そして夕食はパパさんが町の消防団の訓練で不在。お祝いの外食はお預け…
なので今日はリクエストに応えて



ネギトロ丼と豚汁!!
母の料理を堪能してくれました。←こんな食事で良かったのか??息子よ…

10年前、お母さんの所に来てくれてありがとう。これからも一緒に楽しい時間を過ごそうねハート

~9月2日追記~
昨日、息子くんに「何を食べに行きたい?」と聞いたら…

「もちろん鶏の刺身やね!( ̄▽+ ̄*)」
との事でまたまた鶏料理屋さんへ行きました



彼は一人でペロリと食べちゃいましたムンクの叫び


Android携帯からの投稿