今日は熊本にてK-POPフェスですね~

2PMくん達はチャーター機にて来日したとか!


※画像お借りしました

そんな事を全く知らなかった私は福岡空港に来るはずびっくりと勝手に思い込みお迎えに~………

朝8時に空港に到着してみると…
ちらほらとお迎えの方らしき人達がいらっしゃいました。

そしてキムヒョンジュンさん、Secret 、T-araの皆様達が続々来日~♡♡♡
皆さんお顔が小さくて可愛いキラキラ
その後、SPEEDと言う若いイケメン君達も!! ←後から教えた頂いた私(笑)

2PMには会えなかったけど楽しい時間を過ごせました~
情報を教えて下さったペンの方々ありがとうございましたラブ ぴえむペンって素敵!!

そして早朝よりお出かけしたのでお腹がぺこぺこ(笑)
お友達と美味しくがっつりランチを頂いてお家に帰りました~(* ´艸`)






Android携帯からの投稿