シャヴオット(収穫祭) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

ご無沙汰してます!
何だかついついサボっちゃってて(笑)
昨日の夜からシャヴオットと言って
収穫祭の祝日です
娘も幼稚園が木曜日までお休み
シャヴオットでは乳製品を食べてお祝いします!
🐃🐂🐄🌾😁






ブレッカスと言ってパイ生地の中にほうれん草とチーズ(塩チーズ)を包んでオーブンで焼いた物




フォカッチャ風のピッツァ🍕



食卓の様子




焼き上がったブレッカス

すべて美味しく完成!