只今帰国中~! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

久々の更新お許し下さい!
もう辞めた?って思われた方もいらっしゃったのでは?(笑)
何とか生きています

6月29日にイスラエルを発ち
エチオピアへ
そこから問題発生!
フライト遅延
7時間遅れ
原因不明

航空会社からホテル手配無し!
皆ご立腹!
戻ったら訴えます!

それからタイへ到着

1日ルーズ!
あー損した!

1日買い物!
チャイナタウン、ボベイマーケット

妹達にお土産調達!

フライトいよいよ日本へ!

昨日の夕方に関空着!
おー!めっちゃ長旅!
疲れたわ!

何でかいつも途中で遅延食らう!

さぁこれから夏休み!

やっぱり日本に住みたいわ!

どなたかスポンサーお願いします!(笑)


今回はこれに後2つのスーツケースも
いよいよ出発!


我が家の定番テイクアウトご飯!
サンドイッチとおにぎりです!


テルアビブのベングリオン空港


エチオピアに着きました


長いフライトでした!


遅延で皆でラウンジに押しかけました!航空会社がホテルを手配しなかった為
後程訴えます!


7時間遅れでタイに到着
本当ならお昼に到着
現実は夜の9時に着いてホテルに着いた頃にはもう夜中だよ
娘よく頑張ったわ!


定番のホテルの朝ごはん!
パタイヌードルが嬉しい!


チャイナタウンにていつものマカロン屋さん


友人のインドレストランにて
こちらも定番のメニューを頂く!
美味しい!


忙しい!1日休んでフライト!
タイの古い方の空港にて
マクドナルドのドナルド
タイ風~(笑)


関空に着きました!
あー着いた!
日本がええわ!蒸し暑いけど(笑)