ちゅんさんの日常的事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





お久しぶりよほほー!
三度の飯より女の子が好き←

さやちゅんです( ¯ᒡ̱¯ )و




3rd.シングル完売いたしました!!!!
皆様の応援のお陰様です。
またちゃんと時間がある時に
ゆっくり書こうと思います。
お礼だけ言わせてください。


6月までに完売の約束が果たせたのは
みんなが応援してくれたから。
支えてくれたからだと思ってます!
アルバム。最高のものを届けられるよう
これから全力で走っていこうと思います!
成長楽しみにしててください!





面白い内容もないので、今日の家族とのひとときを
ご紹介。



Cheerzがんばってるちゅんさん。
ママンのiPhoneをかりてCheerzやろうと思い…



「母上様ー。」

「なに?」

「ままんのさ、携帯でゲーム取りたいんだけどいい?もちろん無料です!」
(嘘はついていない(笑))


「何のゲーム?キャラを長押ししてレベルを高めるゲーム戦う的な?」
(嘘はついていない)


「まぁ、いいけど。」


てなわけで。Cheerzちゅんさんも
自援本気モードです。(笑)





Cheerzメッセージ動画イベント中です!
よかったら応援参加してくれると嬉しいです!
https://cheerz.cz/p/217308お願いします♡




ばいのし!