洗脳的事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




うひょーい!!
よほほー!7月から本気出す!


ちゅんさんです!
{FC7EC5FF-EC12-4DC4-AFCB-FFCA0D563044}

クール😎✨




さてさて、今日は池袋のライブだったのだけども
なんとなんと。モリタスに洗脳してきましたよー!


23日の撮影会はるいとさやかは
人生ゲームやりますからねと!!!!




楽しみですねーwww
どうなるんでしょーか????(笑)
どこまで本気にしてくれるのでしょうか???(笑)



もちろん。さやかとるいは本気です←真顔






さてさて、そんなわけで。
7月23日は撮影会でございます!

スケジュールチェックよろしくでござる😎✨



{64C4461C-1796-4849-BD22-53E8973C4C50}

7月は名古屋遠征もきまり!
O-EASTもありますゆえ!
ぜひclipclipの応援に来て欲しいです!!!!




それでは。
久々のビデオblogー!