久しぶりのビデオブログと明日は先行発売&ラストライブ | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




お久しぶりです。
最近ブログサボり気味のちゅんさんです
気味じゃないね。サボってるちゅんさんです笑


まずは、24.25日リリイベ初披露ライブ撮影会と
とても大切な時期に
インフルエンザでお休みしてしまって
楽しみにして下さっていた方残念な思いをさせてしまいました。ごめんなさい。


正直ね、インフルエンザよりも
イベントに出れなくなったって決定が出された瞬間
メンタルがやられていました。。
卑屈で強がりな性格だから
ほんとペラペラメンタルだから
色々申し訳なくて死んでしまいたかった…

でもさ、みんな優しい言葉くれるから
とても助けられました。ありがとう。
いつも助けられてるね。


それに、さやかが居ないのに
ちゅんたー。がイベントに来てくれたり
してくれてたことがとても嬉しかったです。
私の代わりに立ってくれてありがとう。




久しぶりに動画を作りました。
でもさ、携帯が不調気味で
タブレットやPCで不馴れながら編集をやったから
めっちゃ時間かかってしまってすまない(笑)

昨日の完全寝起きのちゅんさんなので

髪の毛はボサボサ
めっさ顔色悪いw&寝起きのテンションで
申し訳ござらんですが
元気なちゅんさんをご覧下さい。







明日は会場版CD先行発売と
今年最後のライブ&ちゅんさん復活

なので、新宿と池袋ライブ来てください!



🐒予約募集🐓
12/30(金)新宿
年末ジャンボアイドルフェスティバル
予約💸2000円
当日💸2500円※入場時1ドリンク別途
🍘DDPシアター 11:30〜11:50 出番後11:55より物販
🍘K4 14:10〜14:30 終演後15:10より物販
💡特典💡ソロ写メ


💄予約リプ受付💄12月30日(金)イチサキミキ×えびすまつり
池袋RUIDOK3🎒
1900円(ワンドリンク別)

時間🍥17時40分〜18時
特典🐸ソロ写メ

るい、ひかるおやすみです。