今年の抱負は健康第一。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




よほほー!
ちゅんさんです。

あけましておめでとうございます!
全然年が明けるまえに寝ちゃった(笑)


今年の抱負は…


健康第一!!


だなーと。。(笑)







2日のライブが終わると。
6.7日お休みを頂いているので

次にライブで会えるのは8日になります♪
お正月最後までめちゃくちゃ盛り上がって
行きましょー!
8日は全員揃います!
やっと5人の新曲を披露できる!!
大切めライブでもあります!
8日はみんな駆けつけてくれたら嬉しいな!
もちろんさやは、お休みだけど、
6.7日も気にかけてくれたら嬉しいぞっ!




やっぱりね。ちゅんたー。が多い時のライブは
めっちゃ盛り上がるんだ!!!
ちゅんたー。は明るい愉快な人が多いから
盛り上げ上手だよね!!!
純粋に楽しんでくれてるのがめっちゃ伝わるもん!
わかりやすく伝わってくるのは、ちゅんたー。が多いから凄く嬉しい!
毎度毎度いってるけど、赤のフリフリしてくれるの嬉しい!でもそれ以上に、さやかのコール大きいと凄く嬉しい!

ちゅんたー。くりともの笑顔は
やっぱりチカラになるよね!


ふふ♪




ビデオ動画は正月とか一切関係なくwwww

この季節にちゅんさんが欠かせないもの!
を紹介してるです!!

※動画中にハンドクリーム顔に塗るいってるけど
ハンドクリームはフェイスクリーム?より
テクスチャー固めで刺激が強めに出来てるから
人によっては合わないしニキビ逆にできちゃう人もいるらしい!
あと、尿素が入ってるハンドクリームは
絶対フェイスに使っちゃダメね!オススメしない!
NIVEAとL'OCCITANEは入ってないよ♪だから塗ってるー(笑)