知らぬうちに見知らぬ子が家にいました。事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





実は、、、、












この前。家に帰ると……





















見知らぬ子が、、、、






















我が家にいました。←





{7217457A-4182-469A-AFFF-6169309B2AE1}








家に帰ると母上が


「くうだよー!よろしくねー!」





と笑顔で仰ってました(笑)…真顔















父上と母上が家族に迎えたそうです( ˙-˙ )























実は、とある仕事中LINEに
「連れて帰りまーす(*´ω`*)」
と母からの愉快なLINEが…



父上から
「弟ですよー!」
と愉快なLINEが…(笑)









急すぎて一瞬時が止まって
何も耳に入らなかった(笑)



状況把握に3分ほどかかりました(笑)











私はまだかいの傷が癒えていなかったから
複雑だけど、
傷が癒えていないのは、家族も同じ






それに。これもまた運命なのかな?と。
先日まで風邪で入院していたとか
4ヵ月の男の子
















やんちゃです…( ˙-˙ )遠い目











でも。いままでどこが寂しげで冷たい
家族の空気がまた丸くなりました!
おじいちゃんにとてもよい
セラピー犬かしら?(*´ω`*)






そんなわけで。家族になりました。
くうです。以後お見知りおきを…(笑)







ps.人の顔の上で寝る癖をなおしたい…
窒息するわ!!!