切実に痩せたいので痩せる何かを下さい←的事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





よほほー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


寒暖差が激しくて辛いちゅんさんです。
テンションの上下が激しくて辛いwww
シンドイですねえ(笑)




{23F4F56A-0F51-45A8-A36D-6D24CCD2FAF9}

{62335160-7CDE-4E35-B569-3E768797E554}

{850D35C4-D0F8-41A6-9279-5886B002B9A0}

最近のちゅんさん。



見ての通り太りました。。。。



誰か…通ったら痩せるよ。
みたいな神様エステの回数券下さい←←


飲んだら確実に痩せるみたいな薬ないかな?←
食べ物でもwww
ちゅんさん今。スイッチホント入らないから
空腹が一番のストレスwww
夜中にご飯寝ながら食べてるんだもん_(┐「ε:)_

それに、
もうこの時期。運動したくない(笑)

だって外とか花粉多いんだもんwww


こんなこと言ってるから太るんだよなww




おやすみんみんぜみ👏( '-' )✌( '-' )✌