ワンマンライブお疲れ様でした!ありがとう。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





よほほーヽ(´▽`)/へへっ
さやちゅんです_( :⁍ 」 )_


ワンマンライブお疲れ様でしたー!!!!!
最高のワンマンになりました😂✨
なんの事故もなく無事に終わってよかった!!!


本当埋まらなかったらどうしようって
途中まで本当冗談抜きでやばかったから。
クリ友が集まってくれて本当に感激でした。
ちゅんたー。も沢山お友達呼んでくれてありがと。


なんか…書きたいこと、伝えたいこと、
沢山あるんだけど。うまく伝えられない。
でも、これだけは。。


ワンマンまで一緒にかけてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
愛してます。とても感謝してます。
みんなは私の自慢です!!

友達も何人か招待で呼んだんだけど。
ライブ終わりにお疲れ様ってLINEくれて。
みんな同じこと言ってました。


ファンに愛されてるグループだなって思った。
って。それが凄く伝わってきた素敵なライブだったって。
私達を愛してくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。


これからも駆け抜けて行きます。
応援よろしくお願いします!
ついてきてください!!



そして、新衣装と新曲は如何でした?
今回は新衣装。異国のウェディング風にしたらどうだろうか?って提案をしたんです。
衣装さんが本当素敵な方で…😂😂😂😂
衣装さん本当にありがとうございます!!


新曲ルクリアは。
可愛い切ない系のメロディにするつもりって
話で伺ってて。今回はタイトル花の名前にするって
話だったので。最初、片想いの詞を考えてたんです。

タイトルも『あねもね。』にしようと
ずっと考えてて、でも恋愛詞今回はNGだったので
ルクリアってタイトルはぶっちゃけると
こだわりありませんwwwwww


さやかの心『切ない系…恋愛じゃなくて…うーん。花…
桜…がいいなー。ヒラヒラ舞ってるイメージなんだよなー。日々の日常とガムシャラ感と……サクラがいいけど時期的に…無いな…。。。
サクラ…サクラ…ん?アッサムニオイザクラ???
別名ルクリア?お。いいじゃん!サクラ。
よし。ルクリアけってい!!!』的な落ちwww



恋愛じゃなく切ない系の…って考えてて
今回は、大きなものでいうと…人の絆を書きました。
あとは、リスタート。どっちも形を変えても時が過ぎても変わらない?変われないものかなって思って。

まぁ、いつもこだわりは特にないけど。
強いて言うなら、今回はあえて二人称は使いませんでした。二人称使うと、相手を特定してしまうかな?って思ったので、
あとは、サヨナラって言葉も使いませんでした。
『サヨナラは別れじゃないぜ😎👍』みたいに
格好つけようかなって最初思ったんだけど。
サヨナラって別れじゃん?言ってる方は気持ちいいかもしんないけど、言われた方よ!!どん底だからw
って思って。
あえて。『またね』って言葉を選びました。

ファンのみんなを想いつつも書いたので
ぜひ!また聞きに来てね😏💕💕



私は口下手というか。素直じゃないから不器用だから。詞やパフォーマンスで皆に愛や感謝を伝えられたらと思います。



そして。プレゼントや差し入れありがとうございます!
お写真には載せてないのだけど。
大切に頂いております😁💕



最後に、近々イベント的なものが
あるやも知れません。詳しくは…まだ。
ガムシャラに走りますゆえ。
応援よろしくお願いします!



{3E0B43C4-3AD7-409B-9B24-E73835E0D382}



{9084DFF6-5CFE-4D34-9CF2-FF63F54ACFC0}

{7E9B4EA0-8A68-4C2E-8F88-CF097D705D7D}