『ルクリア』 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




私、さやかが作詞した。
新曲の『ルクリア』

詞を載せて欲しいとリクエスト頂いたので!


詞を載せます。
これを見て、あ!こんななんだー。とか
コールの参考にしようとか。
どんな想いがこもってるのかな?とか
私だったらこんなイメージだなぁ。とか
それぞれ想ってもらえればと(笑)


あと…鮮明には見せられないんだけど
ルクリア書いていた時の、ネタ帳の一部も少し公開…(笑)


手書きにしようとおもったけど…(笑)
大変なんでタイプにしますw




『ルクリア』



ah-ah-ルクリア。


憂鬱な日常、逃げれば忘れるかな?

寂しくなる日は胸が苦しくなる

破れたアルバム思い出色あせた景色

無邪気に笑うには大人になり過ぎで


カゲロウユレル交差点

すれ違いざまに突き抜けてく風と

懐かしい記憶。


Re:START カケテ 遅くない

調律を合わせよう

この声もその笑顔もあの日のままに

サクヨ サクヨ ユラリ ユラリ

舞い踊れルクリア

繋がる手に約束するよ 「またね。」



つまらない日常、時間だけ過ぎてゆく

テーブル広がる未完成のパズル。

あの日の僕らは少し背伸びをしてみても

何も変えられないただの子供だった


茜に染まる交差点

振り返した手に吹き抜けてく風と

切ない日の記憶。


Re:START カケテ 途切れた

旋律を奏でよう

この声もその笑顔もあの日のままに

サクヨ サクヨ ユラリ ユラリ

舞い踊れルクリア

繋がる手に約束するよ 「またね。」


カゲロウユレル交差点

すれ違いざまに突き抜けてく風と

愛おしい記憶。


Re:START 時が奏でた懐かしい香り

出逢いとまた、別れはそう繰り返してく


Re:START どんな季節も僕はボクでいよう。

繋がる手に約束するよ 「またね。」

ハシレ オドレ サケベ ミライ

ねぇ。ルクリア...

理想でもいい、次のステージへ

サクヨ サクヨ ユラリ ユラリ

舞い踊れルクリア

繋がる手に約束するよ 「またね。」




{E8FF25E5-ABBC-41ED-B0D8-9ED8C9165E6B}

{CECA71A2-3E7E-41DE-8AB2-8C4DF982AD0A}