51日め 解放 | 【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

自分を信頼することがなかなかできず、迷ったり疑ったりして正直な自分を隠してしまう。そんな私だからこそ、同じように生きづらさを感じる方のお役に立てればと自己体験を綴るとともに、カウンセリングやハーブWSのご案内をしています。

心のブロック変容ヒーラー
スピリチュアルカウンセリング
みぽぽんです



晴れやかになった昨日。
一夜明けて、

気づいてしまいました。


私の押し込めていたものに ニヤニヤ


昨日も触れた、
私の「敏感さ」です。



相手の気持ちがわかるということは
傷つくことも多かったので、
ものすごく傷つきたくなくて、
いちいち傷つく
ものすごくもろいガラスのハートを持ってる
自分が大っ嫌いで、
そんな自分の性質が
大っ嫌いで

気にしない人になる努力をしてました。
気づかない努力も。



「ガラスのハート」


「傷つきやすい」


この言葉で泣けるんだから、
これが  いんちゃ だったわー。



「あなたは敏感さを持っていて、
   その敏感さはあっていいのです。
   むしろ、それを活かすときです」


そう、1年前、
トレイシーさんに言われたのですが、
自分に向き合うことができませんでした。


怖かったんですね。


先日トレイシーさんに


「自由を選択しなさい」

「あなたは幸せを選ぶべきです」

「有害な人間関係から離れなければいけません」


と言われ、この意味合いが
そういう 選択をしなさい、していいんだということだと
信頼する友とのやり取りで気づきました。


そう
気づいたら、


解放がおこったんですね。



解放って泣けるのね〜。

何だかどんどん出てくる!


ふとしたときにも
じんわりする。


次第に

不思議と
落ち着いてくる。

静寂
鼓動

かすかに
心臓が痛む


ハートから感じる感覚がある


解放は一人で乗り越えるのね。

きっとその後には、新たな扉が開くよね!


{E6B3394D-7854-436B-BECA-DCA68133DDA1}






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
東京 下北沢でコラボイベントします!
11月18日(金) 詳しくは来週17日(月)のブログでお知らせしますね(^。^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「お金持ちになる科学」的な願いの叶え方
51日め。
見えない世界と見える世界の融合で現実は作られる!自由を選ぶ!幸せを選ぶ!
今、日々やるべき目の前の仕事は淡々とこなすよ!マックス、マッハで心を込めて♡ 
どうぞ 心のままに

                         みぽぽん