52日め 日々、意識的に生きる | 【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

自分を信頼することがなかなかできず、迷ったり疑ったりして正直な自分を隠してしまう。そんな私だからこそ、同じように生きづらさを感じる方のお役に立てればと自己体験を綴るとともに、カウンセリングやハーブWSのご案内をしています。

心のブロック変容
スピリチュアルカウンセリング
みぼぽんです。


新月から始まり、満月で終わった
充実のセミナー、
トレイシー・アッシュさんの
「 Psychic School」。



私にとって

とても大きな気づきと

今後の生き方に安心をもたらす

学びがありました。


これは

日々続けていくもので

24時間、常にそうしていくもので、

それは

生き方です。


とてもシンプルで

それでいて高度。


それは

アライメント。

自分の軸に繋がることが基本ということ。


そして

気づき。


これは、トレイシーさんのセミナーに出ないと伝わらないだろうなぁ。


ほんとに素晴らしかった!


私の課題も多いけれど

それをコツコツやっていくわ。

もう、それしかないからね。

練習、練習。

そうした自己鍛錬が大事と言うし。


練習、練習。


ふぁいっ!爆笑



自分にウソをつかない生き方
自分を自由する生き方
自分を幸せにする生き方
自分の人生を生きる生き方


これは

どんな立場やどんな仕事でも
できることだとわかるよね。

自分の意識なのだから。

あー、深くてシンプルだねー。



誰かがどうでなく
自分だということ。



実践あるのみです。

自分を生きることは( ´∀`)





{4C1A01E2-8F02-4DC0-BC0E-9993287CE43B}
スカラベのブレスレット。
波動をあげるのを助けるとな。



{E9087033-92EA-4FF4-8EBF-6DCF1787BFA7}
昨夜はスカイツリーに行ってみたよ
まだまだ人がいっぱいで、並ぶ並ぶゲロー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
東京 下北沢でコラボイベントします!
11月17日(月) 20時のブログでお知らせしますね(^。^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「お金持ちになる科学」的な願いの叶え方
52日め。
見えない世界と見える世界の融合で現実は作られる!自由を選ぶ!幸せを選ぶ!
今、日々やるべき目の前の仕事は淡々とこなすよ!マックス、マッハで心を込めて♡ 
どうぞ 心のままに

                         みぽぽん