53日め 期待 | 【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

自分を信頼することがなかなかできず、迷ったり疑ったりして正直な自分を隠してしまう。そんな私だからこそ、同じように生きづらさを感じる方のお役に立てればと自己体験を綴るとともに、カウンセリングやハーブWSのご案内をしています。

心のブロック変容ヒーラー
スピリチュアルカウンセリング
みぽぽんです


{3C776D1F-836E-45BB-A615-2E05EEB4055D}


そこに何があるのかわからなくても

たとえ期待通りでなかったとしても

ワクワクしてる自分に期待しよう!



もうさ、

それだけで十分なんじゃない?

と、思います。



世間の評価や誰かの意見は

自分がワクワクしてたら
気にならないし、

自分の軸がぶれてなければ

貫けるのだし。


そんなワクワクしている自分に

期待していこう!


自分に期待するなら

どんなことがあっても

自分に責任を持つこともわかる。

誰と何が起きても、

それは自分が創った現実、

ちゃんと自分でその責任をとっていくだけのこと。


人のせいにしなくてすむよ。
自分だけの現実なんだから。



だから、
もっと


自分に期待しよう⤴︎ ウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集】
     東京 下北沢で
   あなたらしさに出逢える
           コラボイベント開催!

       {033FD0F6-E70D-4EBA-81F0-F6D90F9DE45A}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「お金持ちになる科学」的な願いの叶え方
53日め。
見えない世界と見える世界の融合で現実は作られる!自由を選ぶ!幸せを選ぶ!
今、日々やるべき目の前の仕事は淡々とこなすよ!感情をいちいち乗せない!でもって、
マックス、マッハで心を込めて♡ 
どうぞ 心のままに

                         みぽぽん