54日め【募集】残席5 東京 下北沢であなたらしさに出逢えるコラボイベント開催 | 【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

【愛知 豊田 みよし】幸せに生きるための気づきと変容をサポートする心理セラピスト

自分を信頼することがなかなかできず、迷ったり疑ったりして正直な自分を隠してしまう。そんな私だからこそ、同じように生きづらさを感じる方のお役に立てればと自己体験を綴るとともに、カウンセリングやハーブWSのご案内をしています。

心のブロック変容ヒーラー
スピリチュアルカウンセリング
みぽぽんです



すっかり、ようやく秋らしくなりました。

今年は雨も多くて

いつまでも蒸し蒸ししていたから

お庭のハーブたちも

風が吹いたり水やりのたびに

ふわんと香ったりして、

あぁー、

なんて愛おしい( ´∀`)


さて、あとひと月後に控えた
東京 下北沢でのイベントですが、
早くもあと5名となりました。

このイベントは
1時間枠に2名ずつで
5枠あり
現在の空き状況は

◎11:00〜  満席


◎12:30〜  満席


◎14:00〜


◎15:30〜


◎18:30〜 残席1



詳しい内容とお申込みはこちらを
読んでみてくださいね。


こうなりたいと思ったら
待ってないで
動き出さなきゃ
何も始まらない。

けど、
動けばいい
何か始まるんだよね。


やってみたらわかる。


「お金持ちになる科学」的な願いの叶え方
54日め。
見えない世界と見える世界の融合で現実は作られる!自由を選ぶ!幸せを選ぶ!
今、日々やるべき目の前の仕事は淡々とこなすよ!感情をいちいち乗せない!でもって、
マックス、マッハで心を込めて♡ 
どうぞ 心のままに

                         みぽぽん