カジュアルにキレイ目要素を加えるならこの色♡ | kana´s diary

kana´s diary

ファッション、ネイル、料理、子育て...
日々の出来事をマイペースに綴っていきます☆

こんばんは💕



今夜は続きが気になって仕方ない

リバースの日!!



この時間のために、

子供達の寝かしつけ頑張ります😤ww





今日のコーデです💕




{9E912145-DBAE-4664-AC7D-D38FB0B940DB}

tops @discoat.parisien 

bottom @vis_jp 

cardigan @grshimamura 

bag @coca_official_store 

sandal @sesto_shoes 




大好きなネイビー×カーキの色合わせ💕


カジュアルになりがちなカーキも

ネイビーが入るだけで

キレイ目カジュアルになる気がします😍❤️




私にとって


ネイビー=キレイ目要素


です💓





{6D0D40A6-4667-42AD-BB1F-83B69D819A24}

今日も涼しいかと思って

しまむらのカーディガン持ってたけど

暑かった…!!🤣💦



薄手素材なので

冷房対策にはぴったりなんですけどね…



ちなみに今年は

カーディガンの肩がけって流行らないのかな?



去年かなり見かけたこのスタイル

今年はあまり見かけないですよねー??



私はまだ、好きですが…💕






それではこの辺で✨



最後までお読みいただき

ありがとうございました💕