高見えしまむらオフショルブラウス&GU人気のリネンブレンドワイドパンツ♡ | kana´s diary

kana´s diary

ファッション、ネイル、料理、子育て...
日々の出来事をマイペースに綴っていきます☆

こんばんは💕


またまた、更新が開いてしまいました💦



UPできてないコーデが溜まっていますが
とりあえずは今日のコーデを…✨


{4F6F817A-E591-45EA-A0C2-3D4121D107CB}

tops @grshimamura 

bottom @gu_global 

bag @globalwork_official 

sandal @sesto_shoes 




今日は上下プチプラ💕

しまむらで見つけたオフショルブラウス✨

しまむらに見えなくて一目惚れ❤️

プチプラには見えません😍



しかもその後、これと似たようなのを

某ブランドでも見かけました❣️

こういう時、心の中でガッツポーズ😆👊

←しちゃいませんか?!ww




そしてGUのリネンブレンドワイドパンツ💫

かなり履きやすい上に涼しいので

結構な頻度で履いてます❤️




本当はイエローが欲しかったのですが、

私のサイズはその時なくて…😭

でも今見たら再販してる🤣ww

欲しい…❤️





{2B02B4A2-E9D8-41F4-B6BB-1636AF546FDF}
トップスが存在感あるので
アクセは控えめに✨






・・・・・・・・・・・・・・・




コーデとは関係ないですが。




今朝は小林麻央さんの訃報にただただショック

同じ母親として胸が痛みました…



でも毎日を精一杯生きてきた彼女。

子供達もそんなお母さんのこと

きっと忘れないだろうと思います!




そして、私ももっと毎日を

大切に過ごさないとな…

と思わずにはいられませんでした。







心よりご冥福をお祈りいたします💫