たくさんのご来店ありがとうございました! | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

昨日、朝予想外に晴れて
晴れやっほーい!
…と思っていたらすぐに
 
くもりあめ雷予想通りの悪天候くもりあめ雷
 
…にも関わらず
開店からたくさんの方々にお越しいただき
本当に嬉しかったです!
 
スタート時はこんな具合でした。

ディスプレイ指導はT君。

 

一緒に出品した友人たちと

🇫🇷あ、これかわいいねえ〜

🇯🇵これ使いやすいよねえ〜

 

きゃきゃきゃっ

 

くま早よ進めなさい💢

 

ひよのしんはっ汗そうだった

(この状況が予想できたので来てもらったのでした…)

 

ビシバシっと指示してもらって

なんとか開店クラッカー

時折、バケツを振り回した末に

手を滑らせてひっくり返したような

すんごい豪雨の中、

オープン前から待っていて下さった方々も。

 

そして、来店されたみなさんの殆どが

ブログを読んでくださった方々とわかり

ガーンどびっくり

 

いやもちろん、自分で告知したんですが

そんなまさか…と内心どきどきどきどき汗

 

話しかけていただくほどの者でもない

ただのちびっこ、

なんせひよざえもん←これですので

しかも湿気に伴う

いつも以上のぼさぼさ感で

わたわたあせあせお話ししながら

 

ひよのしん恥ずかしい穴や袋があったら入りたい…

 

と思っておりました。

本当はもっと爽やかで

素敵な感じに振るまいたかったー!

ひよのしん…なるわけないんですけどね

 

でも「ずっと読んでいました!」

なんて言っていただくとすごく嬉しくて

マスク下で感動しきり、

鼻の下に汗かいていました(泣)。

 

モノプリエコバッグは早々に売り切れて

人気の高さを実感。

日本未発売のものやちょっと珍しいもの、

フランス以外のものも並べて

ゆっくり見ていただいたり購入いただいたり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

また冬あたりにやれたら…と思っています。

次回はもうちょっとしっかり用意して

品数もメンバーも増やそうかなーと。

今回出さなかったものや

モノプリエコバッグも再び登場予定です。

その際はまたお知らせいたします。

 

お越しくださったみなさま、

どうもありがとうございました晴れ

 

 

↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村
 
 
ku:nel salonでフランス便りに引き続き
コラム書いてます。