ガンダム絶叫。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

絶叫マシン動画、
まさかの鈴木京香さんとの共演でした、光栄。

さて、久々にガンダムネタを。

兵役から大学へ戻って
そろそろ卒業かな?と思いLINEしたところ
12月で終講だそうです。そして…

留学準備は順調なのね!

でも日本語検定は3回目のトライなのね!!

いや、すごく難しいからね、うん!!!
でもwが多すぎるぞガンダム大丈夫か?!?!

で、頑張れの思いを込めて
以前行った横浜の「動くガンダム」こと
ガンダムドックの動画を送りまして。

こういうの↓

暴風雨の中びしゃびしゃになりながら

大勢のファンと共に私とT君も感動で震えながら

熱い、熱すぎる!!

…と叫んだガンダムドックin YOKOHAMA、

の、動画。

ガンダムに送らなきゃねと話しながら
すっかり遅くなってしまったんですが。

するとガンダムからの返事は


絶叫。


いいぞ!いいぞガンダム!

それでこそ私たちのガンダム!!


うんうん!


ひよざえもん やったね…なんか壮大な?

ひよざえもん やったね…ま、いーか

先生待ってる!

↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村


ku:nel salonでフランス便りに引き続き
コラム書いてます。