そんなこんなで | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

ひよざえもんこんばんは


ひよざえもん やったね


前回からどんだけ経った思てんねん


ひよざえもん やったね…てへ


てへじゃねーし💧


やはり撤収→つまり帰国すると
復帰とか難しいのう… (意味不明)


一応、前回の続きを
ものすごく簡略化して書くと


お台場のガンダムベースにて
ガンダムとガンダム散策(ガンダム連呼)

フロアに所狭しと並べられるガンダムグッズを

端から端まで説明され、、いやしてくれて


ひよざえもん やったね流石の私も何度か気が遠くなりました…


外に出たらとっぷりと日が暮れていて

夜バージョンも見られました、やっほーい。


夢だらけのガンダムに色んな不安を抱きつつ

寮や学校で友達を作った方がいいので

パーまたねー

と言いながらも

ひよのしんしばらくは連絡しないでおこう

と思っていたら、2日後。



クマ日本の緊急連絡先を先生にお願いしていいですか?


ひよざえもん やったねはい?


緊急連絡?え、それはなに?
ガンダムに何か緊急事態があった時に、
絶対心穏やかじゃない事態の時に、
スリリングな展開の時に、

📞大変です!

ってかかってくるやつだよね?

叫び

しかし、🇯🇵国内には
私しか知り合いがいないわけで…

ひよのしんい、いいよ
クマありがとうございますー!

はあ、、
先生といえば親も同然韓国(絶対違うが)

その後、私が忙しくなり会えていませんが
たびたびLINEする感じだと
頑張っているみたいです。

自分からがんがん行くタイプではないので
苦労も多いようですが
彼はもう充分大人で
自分から望んだ学生の立場だし
乗り越えてほしいなと思います。

そんなわけで、
まずはガンダムが1年でどれだけ成長できるか
見守りたいと思いますひよのしん


晴れお知らせ晴れ
10月9日(月・祝)
久しぶりにフリマ開催予定です。
おなじみモノプリエコバッグをはじめ
パリで買った洋服や服飾雑貨類も出す予定。
当日はマリアージュフレールのお茶も🫖

またお知らせします。
連休最終日ですが吉祥寺散策がてらぜひ。


ストーリーズばかりの更新ですが→Instagram


↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします
にほんブログ村