帝国ホテルのラウンジでパワーチャージ | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花です。

先日、対面鑑定を
帝国ホテルのラウンジで行いましたキラキラ

対面鑑定はリピーター様のみ
現在は受け付けしております。
ご了承くださいませあせる

帝国ホテルのラウンジは一階と最上階にありますがら一階のラウンジがお勧めです

一階のラウンジ


日比谷公園からの気の流れを
星花は感じますねニコニコ


ロビーのお花ラブラブ
夏の終わりだったので
ひまわりでしたヒマワリ



アフタヌーンセットを注文ニコニコ
抹茶付きですニコニコ


お客様(うっすらと映るラブラブ)と
アフタヌーンセットです、



飲み物はすべておかわり自由。

素敵すぎますね。

私はいつものハーブティーラブラブ


こちらのページのメニューが
すべて飲み放題とのことでした。


早速、早速
手相を拝見ニコニコ



以前はなかった線が。。


お伺いしたところ


結婚されるそうですニコニコ


おめでとうございますキラキラ音譜


素敵なお話が伺え


嬉しかったですおねがい


では、では。

星花ドキドキ


<参加中です>
応援よろしくお願いいたします☆
ぽちっとしていただけますとうれしいです~♪
占い師 ブログランキングへ