久しぶりの再会 | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花です。

 

以前

星花オリジナル

フラワーエッセンス ペンダント

バックチャームを

ご購入いただきました、お客様と

 

先日、お食事をいたしましたニコニコ

 

ペンダントはお休み中とのことでしたが、

 

バックチャームは気に入っていただいて

 

今も毎日ご一緒されているニコニコそうです晴れ

 

この中には

 

5から7種類の

フラワーエッセンス

 

 

星花のオリジナルエッセンス

(非売品)

ご購入いただきましたお客様との

相談の上、プレゼントいたしております。

 

市販品でないので、ご希望の方のみに

差し上げております。

 

 

縁結びのエッセンスが入っていますよドキドキ

とお客様からお話くださいました。

 

覚えていただけていたこと。

ありがたかったですニコニコ

 

 

楽しく、毎日、お持ちとのことラブラブ

嬉しかったです音譜

 

 

 
 

 

写真がうまくとれず、微妙ですが。。

実物はキラキラキラキラして綺麗キラキラです。

 

では、では。

星花


<参加中です>
応援よろしくお願いいたします☆
ぽちっとしていただけますとうれしいです~♪
 占い師 ブログランキングへ