麻布十番が本店の洋食の有名店 | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花ですニコニコ

 
先日、お客様とディナーいたしましたラブラブ
 
地方在住のお客様が
 
東京にいらした際に
 
ご一緒いたしました!!
 
ワアーイ音譜音譜
 
場所は
 
日本橋 三越のグリル満点星ですラブラブ
 
オムレツが有名な麻布十番に本店がある
 
洋食の有名店です
 
食べログ記事はこちらになりますニコニコ
 
 
まずはスープ
 
ガスパチョ と ビシソワーズ
 
お客様の分も写真をご一緒にとらせていただきましたニコニコ
 
 
 
前菜は、美味しいラブラブ
 
冷製のロールキヤベツ、梅のジュレ添え

 
お肉料理をチョイスしました。
 
ポークカツレツになります音譜 
 
サクッとしていて美味しいおねがい
 
 
名物のオムレツです。
 
いろいろ種類がありましたが
デミグラスソースの定番にしました
 
 
デザートはほどよい量で。
 
巨峰のソルベ、フルーツ仕立てです
 
ハイビスカスブレンドの
ハーブティーでリラックスできましたニコニコ
 
 
バックチャーム、ペンダントをご購入いただきました、お客様で、
ひさびさのバックチャームとのご対面ドキドキ
 
写真がきれいにとれず。。
ごめんなさいあせる
 
お土産に麻布十番の豆源(まめげん) 
おとぼけ豆を。東京土産にお勧めニコニコ
 
デパートに店舗がありますよ。
 
 
 
では、ではドキドキ
 
 星花

<参加中です>
応援よろしくお願いいたします☆
ぽちっとしていただけますとうれしいです~♪
 占い師 ブログランキングへ