東京大神宮 七夕短冊 | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?


こんにちは。星花です。
昨日は夏至でしたね。

体のエネルギーがぐるぐるしている今日この頃です。

六月にはいり
東京大神宮さまは、七夕短冊を受付しています。



七夕短冊はこれ↓ですね。
織姫、彦星、幸せ星 短冊の三種類あります。

お客様の幸せ、心願成就を祈願してまいりましたニコニコ

葛餅もお気持ち〔100円にしました〕でいただいてきました(*^-^*)

七夕当日、祈願祭がありますドキドキ


昨年まで企画しておりました
七夕短冊プレゼント付鑑定は、今年は企画しません。ごめんなさい。
七夕の当日、願いごとをご自身で祈願されてみてくださいね。
では、では⭐