東京大神宮さま 夏越大祓 | 悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

悩める40代の恋愛お悩み解決占いカウンセリング

恋愛や不倫のお悩みを解決します。心の不安を根っこから抜き取り本当の自分で生き生きと過ごしてみませんか?

こんにちは。星花です。

先日、東京大神宮様に伺いました。

6月30日に夏の大祓がありますが

茅の輪くぐり神事、茅の輪がありました。

水無月の夏越の祓する人は、千歳(ちとせ)の命延(の)ぶというなり

を唱えながら

八の字に回っていくと半年の穢れが祓いができるそうです。

やり方がわからないのか?
素通りの方が多くて残念でした。

私はゆっくりさせていただきました⭐


ちなみに大神宮さまでは
お一人様1000円で夏越大祓を受付されています。当日が無理でも、事前受付可能です。

では、では⭐

皆さまのお幸せを心からお祈りしております⭐