ガールズアワード♡ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

4月8日
またひとつ。
夢に日付がつきました。

ガールズアワードに
HONEYCINNAMONのステージ、、♡

こんなに大きなステージで
HONEYCINNAMONのお洋服達が
キラキラしたモデルさんにきてもらって
沢山の人たちに見てもらえたこと。

夢見たいでした。

プロデューサーになって1年。
がむしゃらに、悩みながら
頑張ってきてよかったと思いました。

そして、私も最後にプロデューサーとして
ランウェイを歩かせて頂きました。

私は、モデルじゃないし
顔も体型も一般的で
とても不恰好なランウェイだったけど…
そんな私だから作れた
HONEYCINNAMONは宝物です!!

これからも全国の女の子に寄り添って、
着るだけで自信がつくような、
happyに可愛いくなれるお洋服を
届けたいと思います!!

沢山の歓声やボード、
ありがとうございました!!

{3305211D-545E-4935-9AD6-02FE3089EB68}


とゆうわけで。裏話を書いていきます*\(^o^)/*

髪型は最初ツインお団子だったのー!!
でも、お洋服との兼ね合いで
甘くなりすぎちゃったので
ランウェイはハーフお団子で歩いたよ♡
{5F95C2FD-40D3-46C6-A58B-97A06643D19D}

この日は6時入り!
待ち時間は馬場ふみかちゃんと
過ごしてた~
色んな知り合いのモデルさんがいて
お話ししたりあっとゆうまでした(*^^*)

大好きなにこるんと♡
{1F8BB912-4217-4FA6-9062-CAD2B789434E}


そして!ランウェイではね
私はモデルさんじゃないし
カッコよくも歩けないから
とにかく笑顔を心がけました(*^^*)♡


{199BC921-442B-47F1-A5DD-1806759984B6}

みんなに、"ありがとう"って気持ちを
届けたかったの!!
{7D84435D-88C8-4687-84BA-35F12BA1BCE1}

だから、私らしく
笑顔でみんなに手を振ったりしながら
歩いたよ(*^^*)!!♡

{94F06A50-FDF9-40F4-B1A4-40103D74052C}

最後は今までのことを思い出して
泣きそうになったけど
ぐっとこらえました。

はけたあと、HONEYCINNAMONのみなさんが
うるっとしてて、私もうるっ。

HONEYCINNAMONのみなさんに
ここまで連れてきてもらいました。
感謝です、ありがとうございます!!

HONEYCINNAMONを着て歩いてくれた
東京女子流の新井ひとみちゃん♡
とっても可愛いかった、、♡
{F1D0C340-1285-4C28-8D83-2DFEC9588019}

バックヤードにはケータリングが
たっくさん!!!
私の大好きなアサイー発見♡♡
{B19D5143-6D9E-4E37-9DF9-F0248BA05995}

青汁もあって、豆乳バナナと
ミックスしたのがすっごく美味しかった♡
これから挑戦しようとおもいます、、((∩ω∩))

{FEBEB7D1-09EC-41DC-8171-96DE14DABFF7}


ガールズアワードでは、
お土産もたっくさん頂きました!!
名前入りの石鹸♡記念になるね♡

{08E4353F-BED8-4DD1-823F-2B5B1275B0E6}

お土産♡こーんなに!!
どれも可愛いくなれそうなものばかりで
女子力あがるー!!!
{A311AB24-BC94-4631-A8CA-055E21D42C4F}



次の目標は
HONEYCINNAMON路面店かな!♡

これからもよろしくお願いしますʕु•̫͡•ʔु ✧