結婚式♡着物と髪型♡2次会編 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


こないだオスカーの担当マネージャーさんの
結婚式でした(*^^*)♡

今日は結婚式のお洋服と髪型について
書きたいと思います ✩ 

結婚式って洋服や髪型
すごく悩むよね(´-`).。oO
色々わからないことだらけ。

だから、少しでも参考になったらいいな♪

私は成人式や大学の卒業式の時に
着物を買ったから、披露宴は
その時の着物を着ました。

{28CC18AF-EACD-4B0F-A64B-8B7E87458B8E}

なかなか、着る機会がないし
お母さんも喜んでくれるから
今回は着物にしたよ(*^^*)
着付けは原宿のspicaさんにお願いしました。

{36BD671C-8F87-4BC2-AE2D-7678DF6D3C65}
髪型はlysaの高橋有紀さんにやってもらったよ♡
羽とリボンで自分らしさも、、 ✩ 

{35E68AAA-EE1D-4307-B9B8-472FDE630DA5}
帯の結び方がとっても可愛いかった♡
{AF00BCD5-431F-40AC-8E3B-453E91F51FE9}


そしてはじまった披露宴。
{BAD37529-51B9-4EC8-9334-CA4E7A2ECD31}
お嫁さんの両親への
お手紙のところでは泣いてしまいました。
とても素敵な披露宴だったなあ、、 ✩ 

私は今のマネージャーさんに
出会ってまだ4カ月だけど、
すごく私のために考えて悩んでくれる
一生懸命で熱いマネージャーさん。
そんなマネージャーさんの
幸せはすごく私も嬉しかったです(*^^*)


そして!2次会へ。
2次会はHONEYCINNAMONの
黒のハートセットアップにしました♡
白はさけたので
黒にしたよ(*^^*)♡

髪もアップスタイルでまとめました。
{F260B2D4-9F2B-4EC7-A668-F948AE8CC5BA}
セットアップはこんな感じ、♡
私の一押しのセットアップだよ、、♡
{82F035E0-4087-488D-8E39-AC50BBBA5B28}


{D2115DC0-EF1E-4C94-8E1F-C2E51EB3B93F}

そして!同じ事務所の大沢玲美ちゃんと
2人で1夜限りのユニットを結成!!


{85FCB384-7CCE-4A3C-ADB6-5FA792A621B3}
2人である歌を歌って踊りました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごく盛り上がって
私もまだまだ現役だなと( ̄▽ ̄)笑
{B786F108-3A9A-4850-A72A-ED9B8CE3DC08}

有紀さんと♡
{A49085DF-0D79-4EF9-85E4-913ABD9B8DA8}



結婚式って女の子の憧れ ✩ 
私もいつか運命の人と
素敵な結婚式あげれるかなあ?

そしたら、誰呼ぼう(´-`).。oO(
受付は誰?
友人代表のお手紙は?
2次会の幹事は?

相手もいないのに考えちゃいました( ̄▽ ̄)♡


では、平松風邪ひいたので
明日は寝ます!!

おやぷに(´-`).。oO(