家族 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


3日間弟がまた私の家を
宿にしにきました(´-`).。oO(笑

海外ドラマで盛り上がったり
一緒にランチへいったり
{04C3DDFB-3DDF-44A4-A51E-CEA2346A00C0}

お腹すいたあってゆったら
ラーメン作ってくれたり、笑

帰り道をすごく心配してくれたり
本当どうしてこんな優しく
育ったのかなあ?と思うくらい
優しい弟です。

今日は帰ってしまうので
弟と、弟の小学校からの親友達と
4人でご飯へいってきました!

小学校の時からよくうちにもきてる子達が
みんないまは就活していて
大人になったんだなあと思います(´-`).。oO(


こうやって弟と
弟の友達と私とで飲めるなんて
幸せだね(´-`).。oO(


私も弟も大人になって、
お父さんとお母さんの偉大さに
気づいて、そんな話ができたり
お兄ちゃんってすごいよねって
尊敬できたり。


自分でゆうのもなんだけど
すごくいい家族だなと思います。


お父さんは底抜けに明るくて前向きで
邪悪な気持ちが一切ない太陽みたいな人

お母さんはすごく繊細で純粋で
めちゃくちゃ優しい人

お兄ちゃんは努力家で野心家
誰かに影響を与えれる人

弟はみんなの影響を受けながら
優しくて真っ直ぐな人

こんな家族がいるから
東京へきても芸能界へ入っても
変わらずにいられるんだとおもいます。

最近は周りが結婚しはじめて、
私もいつか家族ができるのかな?なんて
考えるようになりました(´-`).。oO


こんな家族ができたらいいな。
あったかくて思いやりのある
優しい優しいお家(´-`).。oO


憧れます。



何があっても崩れない
嫌いになんてなれない
それが家族の素敵なところ。

大人になると
それがすごく難しいことだって気づくから。
だから家族の素敵さに気づけるなってね、

私はそんな関係にずっと
憧れてるんだなあと(´-`).。oO(



人生って面白いなっておもいました♡


かなふぁむのみんなも
そんな家族のように
長く応援してくれるような
そんな関係が気づけるように
私も頑張ります♡!

あ!今日弟達はHONEYCINNAMONへ
行ってくれたみたいです!笑
ドキドキしたそう(´-`).。oO(



そんな今日の、しふくは
春ニットの中でも1番ヘビロテしてる
ボーダーニット、♡


これは私がどうしても作りたくて作らせてもらったもので、カジュアルなんだけど
ガーリーさを忘れずに作りました♡
肩がおちてて、リボンなど女の子らしさも
あるから大好きなの♡
チューブトップやチューブトップみせブラを
合わせて着るのがいいかも♡!

{96E1189D-2779-4B18-A36C-151320AF800E}

あと、弟の友達にあったときに
素敵なスイーツの差し入れをくれたの!

いつも実家に遊びに来る時も
手土産くれる子で(´-`).。oO(
出来た子だなあ、
こうゆうの私もできるようになりたいなって
思いました(´-`).。oO(

{A10A8CB9-D291-4939-AEE3-E7E72AF77470}


そんなわけで今日はお姉ちゃんのおごり!!


だけど帰り店員さんに
弟が、あ、これ姉です。
ってゆったら


あら!一番若くみえた!!!



(´-`).。oO(やっぱ子供だなあ私



今年は大人ぽさもだしてくからね!!!笑