ワイズデンタルキュア | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は、ワイズデンタルキュアへ
行ってきました*\(^o^)/*
名古屋帰り(´-`).。oO(笑

{01ED0415-66C4-420F-BC14-5FE5638405FB}




私が定期的に通ってる歯医者さんです(*^^*)♡
もともとホワイトニングがしたくて
通ってたんですが、
ずっと歯並びがコンプレックスだったので
院長先生にカウンセリングしてもらって
ワイズデンタルキュアさんで
矯正することにしました。


矯正治療するってTwitterに書いた時
みんなから沢山質問があったので
ブログに書くね(*^^*)!!

私がこれからする矯正治療は、
八重歯をとるわけじゃないよ!!
ファンのみんなは、八重歯が好きって
いってくれているし
私も個性だと思ってるので
八重歯は残しつつ、
今より歯並びを綺麗にする予定です♡


歯医者さん、小さい頃から苦手で
色々と不安だったのですが…
ワイズデンタルキュアさんは
痛みがほんとにない!!!


そして、沢山の芸能の方にも
信頼されていて
お店もとってもオシャレなので
歯医者さんのイメージが
変わりました(´-`).。oO(


みんなも、虫歯治すので不安だったり
歯医者さん探していたら
ぜひ行ってみて(´-`).。oO(


ホワイトニングもおすすめだよ♡
目白駅からすぐだよ(´-`).。oO(

{79DAE4B0-A6FC-4D8E-A0E4-8089D34C8433}


歯並び綺麗になるの
すっごく楽しみなの!!
今までより歯を見せて笑う写真が
ぐんと増えるんじゃないかな(´-`).。oO(


最近は少しずつテレビの収録もあるので
歯を綺麗に保ちたいです。


今日もテレビの告知あるよう!
Twitterチェックよろしくね*\(^o^)/*♡