#かなハニとは?新作使ったコーデ紹介 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日はHONEYCINNAMONの新作を使った
平松流コーデを紹介しようかな♡、

#かなハニ   とは?

Twitterで、私が好きなHONEYCINNAMONを
使ったコーデを
#かなハニ
で更新してるよ。
こうすると、#かなハニで検索すると
今までの私のHONEYCINNAMONを
使ったコーデがみれちゃうのです!!
みんなのコーデの参考にしてくれれば
嬉しいなと思ってます(*´∇`)

最近は#かなハニをつけて
HONEYCINNAMONのコーデ
載せてくれる子もいて
平松はとっても嬉しいのです!!


それでは、紹介していくね♡


セーラーワンピ♡
前回人気だったセーラーワンピが
パワーアップして登場!

生地を夏らしいサラッとした素材に変えたり
サイズ感をなおしてパワーアップして
かえってきました♡

黒だとアンニュイな雰囲気もでて
可愛いのだ(´-`).。oO

夏は1枚できまるワンピが大活躍だよね♡!
{F8744C90-EB96-4DF1-82F1-5ABF597F5259}

こちらはメイドワンピ♡
こちらも、夏らしいサラッと着れる
生地にしたよ♡
袖がゴムになってて
子供すぎないデザインにしました。
展示会でも芸能の方に大人気だったよ♪
{0B90694C-DF40-4AA3-9C55-C46E330FD537}

こちらもワンピース。
始めはスウェット素材で
もっと編み上げリボンがあったり
全然デザインも違ったの。
でもサンプルの段階で
私が大変更をしました。笑
よそいきにもできる生地に変えて
シンプルで可愛いデザインに
ガラッと変えました。
袖もフレアで、生地も
布帛にしたのでシルエットも綺麗にでて
楽チンに着られるけど
スタイルアップして見えます♡
リボンは取り外しができるのも◎
blackと2色展開です。

{6F3F6CC5-A38F-41E8-A89E-719C008017DB}

{7472DD51-8ED8-4C7A-95BA-44D139D69D34}


こちらはTシャツワンピに
チュールキャミワンピを合わせました♡

チュールキャミワンピって
今年の流行だから
取り入れたいけど
着こなせない!わからない!
って子が多いと思うんです。
だから、Tワンピを作って
セットでコーデが完成できるように
しました(*´∇`)♡

{CACBCFF2-3B41-4242-B178-F347B3DB4E53}



上級者はTシャツとデニムショーパンに
合わせたり、スウェットワンピの下から
覗かせてみたり。
いろんな着まわしもできるので
ぜひ挑戦してみてね(*´∇`)
{16418D47-8AA3-4BDA-9EF1-5D3FC3D5E7A7}


こちらはデザインT♡
チョーカーみたいになるの、、♡
袖がシースルーだったり
ちょっとフェロ可愛♡"

白もあって、白だとdollぽく着れる、、♡
{4239AB2C-361C-4014-8D14-FA79C1D77564}

新作のbagは1年中使えるgirlyなbag♡
サテン、リボン、ハート、はしごレース…
好きなものをつめこみました!

意外と沢山入るので
毎日持ち歩いてほしいな、♡

{3DC69FF8-1656-4569-AFF0-676D12BD3EE3}

デザインTの中でも1推しが
スポーティチビT♡♡

写真だとわからないけど
メッシュのスポーティな生地を使っていて、
丈が短めでゴムになってるの♡
袖もゴムで可愛いらしさも残しつつ
短めスポーティになるTは毎日着たい!
スニーカーにも相性抜群だよ!


{F20465C1-7781-4FB0-B098-F814B5882DAB}

同じ時期に出る予定の
スポーティスカートと合わせると
より可愛いかも◎
スカートは、変形スカートで
巻きスカートみたいになってるの。
ラインも可愛いっ ✩ 
白もあるよ♪
{58DD7B64-4E44-4E0A-910A-B9457EA0AA82}


展示会でも人気だった
レース切り替えトップスは
大人可愛い♡、
夏から大人可愛い服も増えてきて
20代のみんなにもきてもらえそう、、
black.sax.whiteがあって
画像でも着ている
サックスが1番人気だったかなあ♡
{9167C345-F55A-47A7-B305-855D96B97F36}

展示会で1番人気だった
girlyなレースガウチョと合わせてみたよ♡
{74D79ECC-D43C-4306-9A75-32E738912919}


このレースガウチョはね、
ガウチョが流行してるけど
girlyなガウチョが欲しいと思って
サテン生地にレースをつけた
girlyなガウチョを作ったんだ。
膝下丈で挑戦しやすいよ♡

トップスをTシャツにしても
カジュアルに着こなせるよ(*´∇`)
{D0C7C3B9-464A-489D-B286-046B8FCA21F1}


"bestie"Tシャツは
親友ってゆう意味なの♡、

袖を古着みたいに大きめにつくって
取り外せるファーを♡

私がどうしても作りたかったTシャツ。
みんなもgetしてね(*´∇`)
{3C97517A-43B7-4532-936D-235286FC7425}

こないだのコーデ。
HONEYCINNAMONのトップスに
デニムパンツを合わせたよ。

{906B2B62-8D67-48B6-9234-B79ED0AFD667}

HONEYCINNAMON可愛いすぎて
私には着れないって声もきくから、
合わせ方次第で
いろんな風に着れることを伝えたくて
最近は、私の思う可愛いコーデを
SNSに沢山載せてるの◎

インスタグラムやTwitterも
ぜひチェックしてほしい!!!



こんな感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふう


新作は順次店頭や通販に並ぶから
見逃さないようにチェックしていてね(*´∇`)


あ!アメブロコメントも
いつもありがとう♪
読者登録も嬉しい。
インスタのコメントも
Twitterのお気に入りも
ぜんぶ、ぜんぶ嬉しいよ、
ありがとう*\(^o^)/*


かなふぁむがもっと増えて
でも長くねずっと好きでいてくれる人を
増やしていきたいし
かなふぁむと会える機会も
増えていきたいなって思ってます。


みんなの声がお仕事に繋がることも
たっくさんあるんだよ♡
本当にいつも応援ありがとう!!

これからも面白いブログ
書けるようにがんばるね、ʕु•̫͡•ʔु ✧ 

こんなブログみたいとか
意見もまってるよ~!


そして今日19時25分から
NHK『オトナヘノベル』のoaです!
ヒャダインさん清水富美加ちゃん
篠原信一さんとスタジオでトークします。
ぜひ見てください*\(^o^)/*♡