名古屋来店イベントと2016summerzineについて♡ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


5月14日に近鉄パッセ
HONEYCINNAMON名古屋に
来店イベントが決定しました*\(^o^)/*!!
かなふぁむのみなさん
HONEYCINNAMONファンの皆さん
ぜひ遊びに来てくださいっ♡


{95E984B9-FE70-4F5D-A12B-D1EBEF089D16}


なんと今回、8000以上お買い上げの
お客様には2016summercollectionの
スペシャルzineをプレゼント
することになりました、、♡


{F5914BBD-E72C-4D57-A446-FE63C078AFD2}

{45135732-CB98-410A-A0A3-ADCE36577113}

summercollectionの撮影の写真達が
zineになりました、、♡
オフショットもあるかも、、!?



先着順でなくなり次第終了となります、、!!



当日は16時からzineお渡し会となります。
名古屋店に当日来てくださった方には
特別にサイン入りのzineを私から
直接渡させていただきます、、♡!!


ぜひ、来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いくつかまとめさせていただくと


名古屋店は自筆サイン入りの限定ZINE。

当日のOPEN時より8000円以上お買い上げで1枚引き替え券を配布します。
2冊欲しい方は2回レジして整理券を
getしてくださいね(*´∇`)
引き替え券を持って4時に来てください!
4時にこれないお客様も
お買い上げの際にZINEをお渡しします。


また、渋谷109と公式通販でも
同じ条件でzineプレゼントします♡


ぜひ!getしてくださいね(*´∇`)♡


そして!
popteenに載ってます ✩ 
チェックよろしくお願いしますʕु•̫͡•ʔु ✧ 


こないだのオトナヘノベル
みてくださったみなさん
ありがとうございました、、♡


{17A67308-C136-4F23-93E1-87596A870C95}

{0E4435D7-4F49-4697-90F7-737B766E425F}



次はメ~テレさんのBOMBER-Eに
出演します!愛知県のみなさん
ぜひみてくださいね♪
5月17日オンエア予定ですʕु•̫͡•ʔु ✧ 


そして今日はオーディションでした!
今までオーディション受ける機会もなかったので
すごく嬉しいです。
でも緊張したあ。。。
平松は自分に自信がほんっとになくて
いつも消極的になってしまうのです…
どうしたら自信がもてるんだろうね、、


日々頑張っております(*´∇`)笑!!


最近はダイエットも頑張ってて
会うひと会うひとに
痩せた?
といわれるの!嬉しい!!!!


お菓子もTwitterの画像で
お気に入りが1000超えないと
食べれないルールなのだ!!!!


みんな、お気に入りしてよねŧ‹"ŧ‹"(๑´ᄇ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
 

明日は!
富山のHOKURIKUGIRLSGRANDPRIXです!
私は2部とも1stfashionstage
2ndfashionstage
フィナーレに出演するよ(*´∇`)

来られるかたはランウェイ歩く平松の
応援よろしくお願いしますʕु•̫͡•ʔु ✧ !!


それではっ!!

{B65CA667-7FD8-4814-8960-B588FA21929D}

だーりおとのプリでさようなら。