家族旅行。 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


お久しぶりのぶろぐです。
GWはみなさんどうでしたか?
私はお休みを頂いて
家族旅行へいってきました!!
その時のことを書こうかな~(*´∇`)


{6B8BF540-7918-43D8-80EC-BE1CA5A733AD}
東京から名古屋で家族と合流!
愛犬のぷーたろうとも久しぶりに♡
向かった先は…別荘で自然がたくさんのところ。
{3C71AFCA-10C7-419B-AE8D-50B882B36947}

緑がいっぱいで
空気が澄んでて…
すごくパワーをもらった気がします。

ぷーたろうも大喜びです。
しっぽがね、まんまるなんだよ。
{12416C0A-E4DF-4AA8-960F-C1A781E391CF}


久しぶりの家族で遠出。
長いドライブもみんなで歌ったり
話して大笑いしたり。
すっごく幸せで楽しくて
大好きだと思いました。

お父さんにね
歳とったねってゆったら
お前が大きくなったんだよ
って言われてね
じーんとしちゃいました。

私も大人になったんだね。笑


このあと吹いたタンポポは
お母さんのお顔に直撃!笑
はたまた大笑いなのでした(*´∇`)
{FAAB795E-BBE6-48CE-802E-4CA30D8037C4}
夜はねちゃんこ鍋!!
鍋を家族みんなで囲みました。
{A7C309C5-2C87-4255-962F-07A37D82464E}
そんな1日目の平松は
東京から直接きたので
ナチュラルメイクに裸眼でした。笑
{28174255-C12B-437E-B2EA-EA1E24BF184A}
夜はねみんなでお酒を飲みながら映画、
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
を観ました。
弟がセレクトした映画を
夜はみんなで観よう計画!
ほんとなかよしです(*´∇`)
ぷーたろも夜更かし(´-`).。oO(

そして、2日目!
ナチュラルメイクなんだけど
ラインをカラーライナーで
遊んでみたよ。
{FEEFBB75-6F3E-4AB0-B473-9641EFE472F6}

あさね、名古屋といえばモーニング!
とゆうことで
モーニングがあるカフェへいったの。
弟が珍しく
写真撮ってあげるよ。
ってゆうから決めポーズしたのに…

これが送られてきた。激おこ!!
{7E4C86F6-74FD-4611-A77E-343C8CBC14CC}
撮り直しさせました。笑
{2115AC9A-BD54-4896-8662-A1FFB4CB16B8}

お昼はね焼肉丼!!
めっちゃんこ美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。
{B557AE39-9A35-49AF-B513-2EAC681D9FCE}

古い町並みを歩いて
食べ歩きもしたよ(´-`).。oO(
{DA2E27C7-80A2-428E-9C07-08A1E44ECE07}
ところどころに
お花が咲いててね
すごく綺麗でした。
みんなにもおすそわけ。
{542BED31-00D2-41DE-BEC9-8D4A93455DBC}



この日の夜は温泉にはいって
夜はね映画をみんなで(´-`).。oO(
きっと、うまくいく
ってゆうインド映画を観ました。
すっっごくよかった!!!!
好きな映画にランクインしました。
弟センスいいな、、
みんなにも見てほしいな。
この日は3時間の映画だから
途中お父さんがいびきをかきだしたので
寝室においやられてました(*´∇`)笑


3日目ー!!

家族といると毎日朝早くて私は困ってますが
生活リズムが戻って感謝です。笑


この日はお天気がすごく良くて。
公園で日向ぼっこ(´-`).。oO(♡




{54CAC764-3FA6-4C8C-9BD1-E3937ED02822}
お父さんはゴルフの大会へ行ったので
お母さんキャサリン弟ぷーたろで
街を観光しました。


なんかね家族とずっと一緒にいて
帰る場所があるって素敵だなと思ったし
だからこそ東京に帰ってまた
頑張ろう!って思えました。


3日間美味しいものを食べてたくさん
歩いたからねぷーたろは
帰りの車の中では爆睡でした(*´∇`)
{20445F35-F831-4293-9FEB-349DF3E62CB5}

地元へ帰ってきて
しめの味噌煮込みうどんを!!

{FF716C6C-CDCF-47C9-A60B-EB53D7D5627A}

名古屋最高ー(*´∇`)
また名古屋でお仕事もしたいなと思います。
BONBER-E が
17日オンエアですよ、みてね!!!


そして今は実家でのんびりしています。
明日までお休みなので
家族と過ごしつつ友達にも
会えたらいいなっ♡


次は旅行中のコーデやメイクの
ブログを書こうと思います♪
インスタに写真沢山なので
ぜひみてねー!!


みんなはGWどう過ごしてるのかな?
コメント楽しみにしてます♡