HOKURIKUGIRLSGRANDPRIX♡ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


昨日はお仕事で富山県へいってきました(*´∇`)
初めての富山!!なんのお仕事かとゆうと…

HOKURIKUGIRLSGRANDPRIX!!


ファッションショーでした(*´∇`)

私はclearさんと
こんどうようじさんのブランドDINGに
モデルとして出させていただきました♪

{46658897-3DE6-45F2-8973-FA9697AA10DA}

{A55FFC17-E872-4E4D-AF70-BD11D9813DF1}

{B7C56BB3-64A8-49A3-9BE0-30DA3BE05D7F}

富山の皆さんは本当にあたたかくて
歓声をくださったり
私の名前のボードも
沢山みつけることができて、
すごく楽しんで歩くことができました(*´∇`)
皆さんのおかげです!
ありがとうございました♡


振り返れば、
1カ月で3つのファッションショーに
出させてもらって
すごく沢山刺激をもらいました。


私はモデルではないし
背も低いしスタイルもよくないので
モデルとしてでることは
すごくプレッシャーで。。。

自分にもともと自信もないので
すごく消えたくなりました。笑

でも、ウォーキングレッスンを受けたり
ダイエットで3キロ落としたり
自分にできることをしてみたし、

"私らしさ"

が1番大切なんだと
今回の1カ月で気づくことができました。


何事も楽しむこと、笑顔でいること。
それが一番その人らしさがでて
魅力が伝わる気がしました。

あとね、
自信がある人はすごくキラキラして
みえました。
平松も根拠のない自信を
これからはだしていけたらと思います(*´∇`)!


この1カ月は気が気じゃなかったけど
最終的にすごく得るものがあって
いい経験をしたと思います。

1月から引っ越し、事務所が
オスカーさんになって
念願のバラエティにでれたり
ファッションのお仕事も沢山できて
なんだか怒涛の4カ月でした。


皆さんに感謝、感謝です。


5月は少しお休みを頂いて
家族旅行にも行く予定なのです!!
また少し休んで頑張りたいなと
思います*\(^o^)/*

それでは、振り返り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

clearさんのステージでは
大人っぽく、を意識した
ヘアメイクでした ✩ 

歩き方も少し大人っぽくしたので
Twitterやインスタの動画も
ぜひみてみてねー!!


{326A1974-A90E-49B5-96DE-27808435AFC6}


DINGさんのステージは
とにかく元気におちゃめごころ満載で♡
ノリノリなのでこちらも
是非みてほしいな。笑
{D1ED7FD0-413A-4A11-9B1A-A4632D18AC55}

{336A4216-9F08-4234-9DED-271510D97E7B}

珍しく前髪センターで歩いたよʕु•̫͡•ʔु ✧ 

同じ事務所のLISAは
まだ未成年なの!!
ハワイ育ちで明るくて陽気で
大人っぽい♡
いつもダンス踊っててとても楽し(*´∇`)♡


{D813A71C-5B81-4F73-82E3-40CB182CF613}

柳美稀ちゃんと♡
戦隊モノに出演中!
2人とも私より年下に
みえない、、、。・°°・(>_<)・°°・。
{9565FE43-F81C-4BA8-A9C7-6B61C9BEFB94}



そして!ショーのあとは
gonoturnブースにʕु•̫͡•ʔु ✧ 
抽選で当たったことチェキをとりました!


親友のしばさきがモデルを務めてたよ♡
{ABD64635-2CCF-4A68-B9F8-E7AB5A4F487B}

{178477D7-B88E-4122-8AD9-F8497F54DADE}


マスクGETしたので
帰りメイク落として
gonoturnマスクで帰ったよʕु•̫͡•ʔु ✧ 
あったかくて爆睡しちゃいました(*´∇`)
{0DEDA74D-94A9-4D39-9CD0-F1A89F58AD68}

{11AA1092-9512-40DF-B52E-8658F6221D92}


そして!最近ではね
SNS頑張ってるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログは色んなことを
私の言葉で届ける場所。

インスタはファッションや世界観、
情報がいっぱい♡


Twitterはリアルタイムなこと。


みんなお気に入りとかリプとか
コメントも嬉しい(´-`).。oO(
ありがとうっっ!!!


こんなのみたい!読みたい!
とかあったら教えてね(´-`).。oO(


5月もがんばるどー(´-`).。oO(