ハニーシナモン名古屋店来店イベント♡ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は!!
ハニーシナモン名古屋店来店イベントでした♡
来てくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)!!

ひらまつうさぎ。
{F09E2D5B-DE26-4289-B7AF-2E9B2850C623}


イベントでは新作のセットアップを着たよ♡
17日に名古屋地方で放送される
BONBER-Eのロケでも着た服で
ネイビーとホワイトがあります(*´∇`)
スカートはうつってないけど
膝下のフレアスカートで
ガーリーが挑戦しにくい子も
着やすいデザインになってます。
着回しもできてお気に入り♪


今日は私のサイン入り
zine手渡しイベントでした!!
手にとってもらえるのが嬉しい。
109店、通販でも8千円以上お買い上げの方に
お配りしてるので限定zineぜひgetしてください ✩ 

{FED64431-8F1F-4F00-9D1C-EFD8118904F2}


来店イベントをするとき毎回
すごく不安になります(´-`).。oO(
きてくれるかなあ?って。
でもね、イベント始まると
すごく楽しくて。
みんなにありがとうの気持ちで
いっぱいになります。

会えるイベントがあまりないぶん
毎回来店イベントするの
すっごく楽しみ(´-`).。oO(

だから、来店イベントするときは
顔見るだけでも遊びに来てくれたら
嬉しいです(*´∇`)!

{2F7E7019-B3FB-4DD5-B098-C2B36B05CF0D}

最後まで残ってくれたみんなと。
かなふぁむ(私を応援してくれるファンのみんなのこと)の輪も広がっていったらいいなあ、、♡


そして!ただいまハニーシナモン
新作と、完売してた再入荷で
商品のラインナップがうるおっています!笑


私の1推しのハートチュールガウチョも
発売開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
展示会でも人気だったこの商品。
なくなる前にgetしてね♡

{FEE23534-3C53-431F-930C-660FBA4D5348}

{7E04BDED-01C1-4157-A5BC-52C13645AF7A}
ぜひ、店舗に遊びに行ってみてください♪


イベントのあとは名古屋店のみんなと
ご飯にいきました(*´∇`)!

てっばっさっきぃぃいいぃ

{1C08599B-7F5E-4ADE-AB32-595D8B3051E3}
久々に食べたけど美味しい!!
うまっうまうまうまうまうし~でした。
そのあとはかにゃめろちゃんと
あぴちゃんと語り合って
ハニーシナモン好きすぎて
泣いちゃった。・°°・(>_<)・°°・。笑
でも、同じようにハニーシナモン大好きって
思ってくれてる子とお仕事ができるのも嬉しいし
安心して店舗まかせられます。
109店のみんなも、パッセ店のみんなにも
感謝感謝です。

そして!イベントで頂いた
プレゼントやお手紙も沢山
嬉しかったです。
いつも本当にありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
お手紙、楽しみに必ず読んでます。
あ!アメブロのコメントも
私の励みにすごくなってます。
みんな、いろんな声をきかせてね。
{29BA7836-0F58-49FC-A140-3B4C7F245DE8}

よし!
平松、Twitterとインスタも
がんばって更新していくぞ!!

みんなはがんばってみてください
(いいね、お気に入り大歓迎)



今日は実家に帰ります(´-`).。oO(♡
ぷーたろの写真もたのしみにしててね!


次は6月に渋谷109でも来店イベント予定!
お久しぶりの109店。

(*☻-☻*)きてくれるかなー?





(いいともー!)




ながともー!!




おやぷに