ヘアアレンジとコーデ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は実家でまったりday♪

そんな平松の今日のコーデ。

{D3A4BD29-D93C-468A-A3FE-D5D1ED7D82F5}

ハニーシナモンの新作のセットアップ。
昨日はイベントでネイビーを着たので
今日はホワイトを着てみました♡

トップスは大きなパフとフリルがポイント。
シースルーになってるのも今っぽい、♡
{B3855FB7-7173-4750-8A8D-EE17AC346BA4}


スカートは上品な膝下丈のスカート。
でも、中は短めなのが可愛い、♡
{2EAF3FCB-CFD4-4A7F-83A8-E5BEAD34180E}
セットアップできるとレトロなシルエットで
お上品に着れます♡

{AF4D5DBE-8A58-4B1F-BA80-267399B1BC8B}


ネイビーだとさらに大人めに ✩ 
ガーリーすぎずカジュアルダウンしても
着れるよ♡
{E3BB0E2E-74F7-4074-8B31-608841284E4A}



靴はギンガムチェックのペタンコで。
膝下丈と相性◎
これは、snidelのものだよ。

{0284C6A9-2557-42D9-A076-39CDCDFB20F3}



そしてヘアアレンジ。
今はエクステをつけてないので
ボブなんです(*´∇`)

今日のヘアアレンジは1分でできちゃう!
時短アレンジだよ。


{BB20F5DF-0F1F-4DA0-BB74-9D2BEFD9E63C}


まず全体を23ミリでゆる巻きしてから
前髪をセンターわけにして
ワックスをなじませたあと、
後ろを目指してねじってねじって
(途中髪の毛を足してくよ)
ピンでとめるだけ!簡単っ(*´∇`)


そして、昨日のヘアアレンジは
{7CEBC023-49DB-40B1-92F6-A5BE4B9A0318}

毛先を23ミリで内にワンカールしてから
後ろの低い位置でひとつ結びにして
サイドの髪を内巻きと外巻きにふわっと
巻くだけ(*´∇`)!
すっきりして小顔にみえるよ♡


以上!今日の平松でした。


~余談~
今日映画を家族で観に行きました。

ワンピースの映画の予告の時
母(´-`).。oO(これ、ワンピースそっくりだね。
私(*´∇`)ワンピースの映画だからね。

ポケモンの映画の予告中、ニャースが出てきた時
母(´-`).。oO(あ、あれだ、懐かしい、えっと…
にゃろめ。
(*´∇`)あ、ニャースね。


予告が流れてる時のお母さんが
ボケボケで面白かった。


ズートピアを観たよ。
やっぱりディズニー映画は最高だね。
ズートピアは動物の話で
明るくポップだけど
子供だけじゃなく大人も楽しめて
ぐっとくるような
現代社会の抱える闇を映し出していて
深い映画でした。




{6982CC7A-B6DC-4459-9D7D-4DE2B64A916C}