大好きなお寿司屋さん。志遊庵。 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は小さい頃からよく行っている
大好きなお寿司屋さん志遊庵へ
家族へ行ってきました。

大好きな大将と、♡
{4E16A47C-E45A-40DC-9AC5-E0EB06495ECA}

本当に小さい頃から家族で行っていて
大将が握るお寿司もお店も
全部が大好きなんです。
今でも実家へ帰ったら志遊庵に行きたい!
って言うほど。
私だけじゃなくて兄弟も大好きなの(´-`).。oO(

尾張横須賀駅の近くにあるお寿司屋さん。
{D1C7A77F-B178-42A7-BAB9-0B1761EA9BF8}

{FE5C8C32-EAA8-4E9F-A419-214258732022}


魅力が沢山なんです!!
特に大将。
小さい頃からカウンターで
大将とお話をしながら
お寿司食べるのが大好きだった。
思い出もいっぱい(´-`).。oO(
大将が握るお寿司が本当に美味しいし
大将の人柄が
すっごく好きなんです(*´∇`)

{4684BA05-9340-4A9F-B022-758907BF2238}

職人さんって感じでね、
すごく仕事に誇りを持ってるのがわかるし
食器とかもね大将が
作ったものだったり。
大将の愛情がいっぱいつまったお城
って感じなんです。

かっこいいんです。味があるんです。
{9BC4852A-B729-4504-BA72-0ABC8B63386E}

お店の魅力はこうゆうところをみたら
すぐわかるんじゃないかな。
{1307C745-E369-45F0-8C8E-859E93B6173A}

大将ユニークであったかい(´-`).。oO(
{6BDD4BDA-585B-4C00-8877-BC679420FA31}

{700C0741-CA48-411C-B923-47086C53F36D}

店内もいつも綺麗でね
奥さんもすっごく優しいの。
{67362B7D-3112-4F10-93D0-E00644C0CF20}


小さい頃はめちゃくちゃ少食で
たまごしか食べなかったから
最近お寿司を沢山食べるので、
大将も嬉しそうです(*´∇`)

{AFEC0AB3-5AD1-4FA0-85CD-B0CC794B571A}


東海市の方ぜひ行ってみて(*´∇`)!!


みんなも大好きなお店ある?
私はここ。


美味しいご飯を食べて
沢山元気もらっちゃいました!
実家へ帰れてよかった♡
明日からお仕事なので帰ります。



あ!18日の24時55分から

今野杏南ちゃんと
BiSHのハグミィちゃんとロケした
メ~テレさんのBONBER-Eのオンエアです!!
名古屋の色んなところへ行きました。
24:55~
ぜひ名古屋の方は観てくださいね☺️!!
感想もまってます(´-`).。oO(
{9E3C5BDC-1E8A-46AF-8935-59CA5D636F16}