11日❤︎ハニーシナモンイベント | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


お久しぶりになって
しまいました。・°°・(>_<)・°°・。
色々と告知があるので
させてくださいっ!!

まず、今月11日土曜日は
SHIBUYA109ハニーシナモン店
来店イベントでございます❤︎❤︎

109店の来店はすっごく久しぶり…!!
とゆうことで今回は

\\2shot//

があります!!やったー!!ぱちぱち
平松と記念撮影してください((∩ω∩))


{7753FFA9-5C3E-44AC-B928-284A8580214D}

時間は18時からなのですが
当日オープン時から整理券をお配りします。

18時から整理券をお持ちの方を優先に
2ショットを撮っていきます♡

混雑、混乱をさけるため、整理券持っている方を優先です。空いた時間には接客を
したいとおもっています((∩ω∩))

レシートをわけて
何度並んでいただいてもOKです❤︎
また、整理券を取らずに
イベント時間に来ていただいても
全然大丈夫なのですが、
レジ列が並んでしまうと隣のお店にご迷惑がかかってしまったり、通路がふさがれたりするのを避けるために、イベント時間中にレジに並ばないように朝からご購入の方は整理券を配布致します。

なにとぞよろしくお願いします♡
そして、皆さんに会えるのを
楽しみにしています((∩ω∩))
新作も沢山なので、
ゆっくり選んでくださいね。
ユニセックスもあるよ!
男性もまってます((∩ω∩))

会いに来てくださるだけでも
もちろん大歓迎です!
お待ちしています、、♡


そして、2つ目は。
池上さんとの対談動画がアップされました❤︎
現代を生き抜くために必要なこと
について私なりにお話ししました。
ぜひご覧になってみてください(*^^*)

配信動画はこちらからみれます♡


そして3つ目。
7月30日から全国公開の
ガン黒ギャル青春ムービー
『黒い暴動❤︎』のイベントが決定!
{2BA8E544-6FE2-4BA4-BB19-B008373A3653}


7/27(水)渋谷に新しく出来るロフト9さんで『黒い暴動♥』公開直前記念!~ギャルを野に放て!~というイベントを行います【出演】平松可奈子、BLACK DIAMOND、宇賀那健一他 
詳細はこちら。

これる方はぜひ来てください!
ガン黒ギャル系のみなさんと出演。
きっと面白いとおもいます。笑


7月10日には
かなふぁむの皆さんへ
スペシャルなイベント企画中❤︎
あけておいてくれると嬉しいです、、。


夏に向けて沢山嬉しいご報告ができるので
皆さん応援よろしくお願いします!!!
皆さんの声が、反応が
私のお仕事への活力になり
力になってます。
ありがとう、、。・°°・(>_<)・°°・。



かなふぁむだいすきな平松でした。