ふふふ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


最近ブログをすっかりおさぼり松の平松です。
書きたいことはいっぱいあるのに!!
…とゆうわけで、書いていきます!!
皆さんコメントで反応してください。
…喜んで連投します!!!笑


今日は来店イベントの時のことを❤︎


先日はすごく久しぶりの
ハニーシナモン109店の
来店イベントでした、、(*^^*)!!

この日はツインお団子で行く宣言を
したのにも関わらず
ポニーテールで行くとゆう(;_;)
お団子してたんだけど
なぜかこの日は上手くセットできなくて、
結果ポニーテールになりました!!

ポニーテールは
手ぐしでらふにやる方が可愛い❤︎
ワックスを手に馴染ませた後
ラフにポニーテールにして
26ミリのコテで前髪とサイドを
巻いたよ❤︎

{9F2BEFC4-6A89-472D-B7AE-E0E353E0BB6A}

おくれ毛もだしちゃお!!
その方が可愛い❤︎


{DE7969A7-5C0F-4A59-8397-ADDD81AFC4A9}

衣装は

{86E091A1-CB5B-4864-BE83-464DA7E60A78}

新作のチェリーワンピース!!
スタイルアップしてみえるデザインと
オリジナル総柄がポイント❤︎
夏らしくサラッと1枚で完成しちゃう
ワンピースです❤︎
(イベント中、私が着てるのを見て
買っていく人が多くてうれしかった)

いつもイベント前は
人が来なかったらどうしよう…
というネガティヴモード。

今回もすっごくドキドキでした。
でも、お店に行ったら
本当に沢山の人が
会いに来てくださっていて。

{35688FEA-892C-44E5-99F9-7D32FFCDFBC3}



皆さんに本当に支えられてると思ったし
お洒落が楽しくなった!って
いってもらえてすごくうれしかったです。

遠くから来てくれた方や
いろんな事情の中会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました(;_;)!!


今回100名を超える方が2時間で
来てくださって、
写メの整理券もなくなり
急遽対応したこともあり
あまり皆さんとゆっくり
お話できなかったのが
心残りです(;_;)

もっとhappyになれるように
イベントも考えて改善しながら
盛り上げていきたいとおもってるので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)!!


こんな来店イベントしてほしいとか
ハニシナ絡ませてできそうなことあったら
是非教えてください(*´∇`)!!

{6F15E5BE-1A64-4E82-8C14-038580097626}

会いに来てくれるだけで嬉しいのに
お手紙やプレゼントも
沢山頂きました(;_;)
あれ、誕生日だっけと
錯覚をおこしましたよ!!笑
ありがとうございました!!



まだまだ書きたいことあります。
またすぐかくね。
コメントしてね。


お風呂場からお届けしました(*´∇`)