『ファンタプラスレモンC』CM出演中! | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



皆さん新しいファンタのCMは
観てくださったでしょうか?

菅田将暉さんの『ファンタレモンプラスC』
のCMに平松、出演中です(*´꒳`*)


菅田将暉さんからファンタをうけとり
キレッキレ♡といってる女のコ!!

それ、平松です!!


1日に何回も流れるので
ぜひ流れたらみてみてくださいね♪
ファンタレモンプラスC
私もなんども飲んだよ💓
ソロになってから初CM宝物になりました(*´꒳`*)

共演した、
古泉千里ちゃんと河内美里ちゃん♡
{E173AD00-7417-40C4-8CE5-6885A13C60F8}

{5C802CA6-C2EB-49CC-BF6F-9242F72D000B}
ちさみぽちゃん♡
{A3DF284A-CFE3-43AB-90F6-75E0AFB39EF2}



このCMはオーディションで
勝ち取ったものでした。
正直、2016年数え着れないほどの
オーディションを受けて
いつもいいところで落ちてしまっていて、、
自信喪失ぎみでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



今回、ご縁があって
大好きなファンタのCMに
出演できてとっても嬉しかった!!!!

2017年いいスタートがきれました。(´;ω;`)

みんなの応援で沢山のお仕事を
貰えてるとわたしは思ってます。
みんながくれた仕事って思って仕事してるよ。

とはゆうもの、まだまだ叶えたい夢は
沢山あるしみんなに喜んでもらいたい。
なので2017年は勝負の年。
みんな、ちょこっと私に力を貸してください。
みんなの何気ない応援が、すごく大きな力になるんだ。
今年は大きな挑戦もあるの。
みんなに楽しんでもらえるように
沢山打ち合わせしてます(*´꒳`*)
たのしみにしててね!

毎日のリプやコメントやいいねも
イベントに来てくれるのもお手紙もプレゼントも
本当に嬉しいです(´;ω;`)
みんな、いつもありがとう。


今年はみんなをもっと沢山のところへ
連れていくから、ついてきてね!


悔しいことも落ち込むこともあるけど
みんながいるから頑張れます(*´꒳`*)
本当にありがとう、、!!


今年は自信ない自分にサヨナラしたいな
ずっと自分のこときらいとゆうか
自信がないんだよね(´;ω;`)
それがでちゃってるってよくいわれるの。
そんなんじゃみんなも応援したいと思わないし可愛いくなれないしキラキラしてない(´;ω;`)!

平松可奈子、
ポジティブに
自信をもつ!

…久々に自分の気持ちを書いてみました。
2017年がんばるぞお!!!

よんでくれてありがと(*´꒳`*)