ひらまつカラコンイメージモデルになる!? | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


こんにちわ(*´꒳`*)
今日はカラコンのイメージモデルに
なったことについて書きます!!

高校生の時からカラコンのイメージモデルに
なれたらすごいなあ(´-`).。oO
と思っていました。
いつかはカラコンプロデュースも
したいって今でも思ってます。

そして、普段から愛用していた
「sugarfeel」さんから声をかけて頂き

ひらまつカラコンイメージモデルになりました!!!
(盛大な拍手)


もう、本当嬉しくて嬉しくて
長年の夢が叶いました(´;ω;`)


みたい?みたい?



じゃじゃーん!!!!


{8F6E8F04-C09E-48BD-9750-93E542C7A83F}

{AFF4E94B-3CB6-41B8-ABD8-F83DB20CAF01}


sugarfeelのガレットブラウンと
ガレットヘーゼルのモデルです。


普段もだいたいこの二つ!
ガレットブラウンは、、、
本当にナチュラルで
ひとみがちゅるんってなるので
普段から1番つけてるのがおおいです。
よくカラコンどこの?ってきかれる(*´꒳`*)
つけ心地もよくて、大きすぎずいい感じ♡

{50F23DA2-6E03-4AB9-B1D3-116BD7F14D6D}

{9C875F61-844C-42C6-A1C9-CFF7805D1AAC}

ガレットヘーゼルは、ハーフっぽくなれたり
フェアリーな印象になります♡
{5BCA2A30-A888-4439-A048-B3F96DA14727}
ファッションの仕事の時に
つけることがおおいよヽ(。・ω・。)ノ
{75863C75-3E9A-4FAE-9C32-58D1FD1CC440}

{D97EAF1A-DBDD-492C-8C41-98BBBBC4EA0B}

{FC26211D-0CF3-4B2D-A6AA-A54EBE24D01D}


撮影のようす。
ハニーシナモンの春服を着て撮影♪
{FB46506A-FCA6-4F99-8CB3-AAF19C003E38}

{3C3228FF-DB9E-47D2-8797-E492ED838C1A}

{70E50250-FC28-42AC-B71D-4D83D61B3B50}


いつかは自分プロデュースの
カラコンもだしたいとおもってるので
たのしみにしていてね(*´꒳`*)!!

sugarfeelのサイトに
ひらまつがばーんって
でーんってでてくるので
是非是非みてみてください(´;ω;`)


ps.いつもコメントありがとう。
全部かかさずみてます(*´꒳`*)