韓国観光公社《韓旅サポーターズ》解団式 | youの韓国プチ滞在

youの韓国プチ滞在

2011年、念願だった韓国留学 2012年、諦めきれず再渡韓
3度目の正直なるか?!韓国!!

もう一ヶ月も前の話しになりますが…( ̄▽ ̄)


無事にお務めを終えてきました走る人音譜音譜音譜


仁寺洞にある、とあるホテルにてホテルクリスマスツリークリスマスツリー

うやうやしくも和やかに解団式は行われました〜演劇


なんと太っ腹な!?全員に商品券をいただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!何に使おうかな走る人音譜音譜音譜


4月に行われた面接のときからメガネキラキラキラキラ

結団式ベル右矢印毎月地方への一泊二日旅行バスDASH!右矢印毎月のテーマ記事作成メモなどなど諸々の連絡携帯

この最後の解団式に至るまで、キッチリ( ̄▽ ̄)!!執り行なわれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

全ては、担当者さんの人柄だと思いますお世話になりましたおとめ座キラキラキラキラ


結団式がこないだのことのよう…懐かしいなぁ〜〜( ̄▽ ̄)桜桜桜


韓国を一周したような感じ…バス音譜音譜

それでもまだまだ行ってない地方もあって、韓国の魅力が尽きない旅路でした走る人合格合格合格


いやいやこっちのほうが、ありがとうこざいました!!(^∇^)ですよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

結団式のときにかなりビックリ!?えっえっえっした上等な証書を解団式でもいただきました本

 
オンニとの出会いの場でもありましたおとめ座ブーケ1ブーケ1

お陰様で良い出会いに恵まれましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そしてなんとわたくし( ̄▽ ̄)

記事を書きメモSNSのコンテンツで紹介する毎に頂けるポイントが1番貯まりお金

最優秀ポイント賞をいただきました!!!!!!

表彰していただけるなんて、人生初かもっビックリマークビックリマークビックリマーク走る人旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗


表情超硬い…( ̄▽ ̄)www

5秒程砂時計芸能人になった気分でしたカメラキラキラキラキラキラキラ


そして思いもかけずポイント賞のプレゼント頂きました!!!!!!一眼レフ!!!!!!人生初!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかもちょっと買おうかな…と思ってたミラクルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


記事は、締め切りも決まっていたし、学校と宿題と勉強の合間に記事を書くのは思っていたより時間もかかりなかなかしんどかったですが、SNSで繋がっている人達がみんな同じ人ではなかったため、元気で頑張っていることを知らせるために他にも持っていたアカウントにも記事を書いていましたメモメモメモ走る人あせるあせるあせる


例)
Facebook👉親戚、2011年留学していたときから繋がっているお友達

アメブロ👉福岡の心友

Instagram👉家族、ビッペン友、韓国に来て知り合ったお友達



みんなどれか一つに統一して( ̄▽ ̄)


SNSに全く興味がない心友からも、「アメブロ見てるよ」とか、Facebookで親戚や以前留学していたときに出会ったお友達からコメントをもらうと、あ〜〜頑張ってよかったなぁ( ̄▽ ̄)と思いました合格合格合格


解団式が終わり参加された記者団の皆さんとも最後のお食事です割り箸おにぎり食パンハンバーガーチーズお茶ナイフとフォーク


ス・テ・キ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)♡♡♡♡♡
使い熟せる自信がない…( ̄▽ ̄)

このカメラに恥じない活躍をカメラ指輪王冠1王冠2ベル


20代前半の大学生さんから、そのお母さん世代の方、韓国に嫁いでいらっしゃった方、たくさんの在韓の方とお話しが出来た唯一無二の時間でした!!(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に楽しかった!!!!!!(^∇^)キラキラキラキラキラキラ


私の留学生活

学校学校と記者団カメラ


この二つビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク走る人音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜