「東大門総合市場ツアー」 | youの韓国プチ滞在

youの韓国プチ滞在

2011年、念願だった韓国留学 2012年、諦めきれず再渡韓
3度目の正直なるか?!韓国!!

先日、二村グローバルビレッジセンター主催の「東大門総合市場ツアー」に参加してきました走る人音譜音譜

ビル全体が手芸屋さんみたいな市場ですね〜家


私もいつもここにアクセサリー作りの材料買いに来ます走る人ラブラブラブラブ


季節柄か毛糸で編むバックがたくさん並んでいましたカバンキラキラキラキラ

聞いたらお値段もなかなか…( ̄▽ ̄)

「自分で編んだほうが安いよ毛糸20000w(約2000円)」¥


A동(=棟)、B동、C동から成っており最初に行ったのは細かい小さな材料を置いてるA동5階ワンピース帽子くつサンダルかさリボン


こちらも季節柄モコモコ商品が多いです雪の結晶雪


上から下にどんどん降って、参加者さんからご要望のあった韓服用の記事屋さんへ走る人ベルベル


ハングル文字メモ王朝柄王冠2華やかでしたキラキラキラキラキラキラ


こちらはドラマでよく見る王様の胸や袖に付いてる腕章龍もっと大きいサイズもあるそうです


こちらは至って現代的なファブリック天使


知らない間にD동までやってきました…( ̄▽ ̄)もう迷路ロボット


こちらもワッペンの数々目目目

決められた時間の中で見ていくのでベルトコンベヤー状態( ̄▽ ̄)


今回初めて地下に降りていきましたえっえっえっ行ったことない行けない一人で…走る人ドンッドンッ


タッセルも色とりどりチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄韓国っぽいですよね〜(^∇^)


うちのお母さんが気に入ってました手の平サイズですパー


韓国チックなクッションもたくさんありましたクローバーあじさい黄色い花コスモスハチヒマワリ

よく思うのですが、韓国に居るなら韓国に合う食器ナイフとフォークランチョンマットお茶箸置き割り箸などなどを揃えたいと思いました韓国


ん〜〜〜〜ここのデニム屋さん左矢印オーナーさんの手作り50枚からオーダー可能だそうOK

すっっごい日本っぽい( ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

やはり日本人で注文に来る方がいるそうオーナーさんちょっと日本語できました男の子キラキラキラキラ


刺繍された布を参加者さんが購入されてましたエプロンを作るそうですおとめ座音譜音譜

確かに( ̄▽ ̄)ギャザー入れて裾にお花がくるように作ったら可愛いそうワンピース


私も初参加でしたが、この日10人以上の在韓の方が参加されてました旗


いっつも思いますが、韓国に住んでる日本人ってこんなに多いのね( ̄▽ ̄)


本当は、平和市場とか昼間に開いてる洋服や靴の卸のお店ツアーかと思ったんだけど( ̄▽ ̄)


いつも行く総合市場=종합 시장 チョンハプシジャンビル
チョンハプシジャンチョンハプシジャンって頭の中にあったから、総合市場って言われてもピンとこなかった…


また今度ゆっくり見に来つつ走る人音譜音譜入ったことのないところまで廻ってみようかと思いますけっこうドキドキするのラビリンス( ̄▽ ̄)ナゾの人ナゾの人ナゾの人